アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「31」 - 駅すぱあと の口コミ・レビュー

「31」と口コミされたiPhoneで使える「駅すぱあと」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「駅すぱあと」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

駅すぱあと

無料  iPhone対応 ナビゲーション 旅行 64bit 4.6 売上順位:ナビゲーション 18位 (iPhone)

89
Trend

駅すぱあとの詳細情報へ

31

アプリ立ち上げたら31歳になりましたとの通知が…。他のアプリも幾つか試しましたが、やっぱり駅すぱあとが使い易いです(自分のコメント履歴見たら、以前このiPad miniでは使えなかったようで、いつの間にか普通に使えるようになってました^^;)
近年、京都など他の地方に遊びに行くようになってからは特に助けられてます。これからも愛用していけたらと思います。

2612 - ★★★★★ 2019-02-24

駅すぱあとのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Val Laboratory Corporationが配信するiPhoneアプリ「駅すぱあと」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乗換・時刻表(電車・バス)」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「駅すぱあと」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon