アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「スレ立て出来ない →スレ立て荒...」 - twinkle の口コミ・レビュー

「スレ立て出来ない →スレ立て荒...」と口コミされたiPhoneで使える「twinkle」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「twinkle」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

twinkleの詳細情報へ

スレ立て出来ない →スレ立て荒...

スレ立て出来ない
→スレ立て荒らしがいたため5chによって本アプリでのスレ立てが規制されているためです。
当然改善要求はしているでしょうが、開発者のせいではありません。

スレ・板が表示されない
→アップルの審査を通るため初期では一部板が非表示にされています。表示の仕方はググればわかります。

広告が出る
→5ch側の方針で出さないとダメになったからです。しかしながら他アプリ等を使いアプリ内の広告を非表示にさせる方法もあります。

重い、すぐ落ちる
→利用中の端末の機種やosも併せて書くと良いと思います。

★★★★★ 2020-11-22

twinkleのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

twinkle

Kazuhiro Hamatani 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Kazuhiro Hamataniが配信するiPhoneアプリ「twinkle」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「5ch専用ブラウザ・2ちゃんねるビューワー」「掲示板・ネタ投稿・質問」「コミュニケーション」「エンターテインメント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「twinkle」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon