アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

音楽アラーム GOLD [iPhone]

nowApp Inc.が配信するiPhoneアプリ「音楽アラーム GOLD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「音楽アラーム GOLD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 126位を獲得!(4/7)
音楽アラーム GOLDのおすすめ画像1
音楽アラーム GOLDのおすすめ画像2
音楽アラーム GOLDのおすすめ画像3
音楽アラーム GOLDのおすすめ画像4
音楽アラーム GOLDのおすすめ画像5
<
>

nowApp Inc.のツールアプリ

「音楽アラーム GOLD」は、nowApp Inc.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.9.15が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年9月14日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

時報が急に使えなくなって、どうしてもだめなので、消して再度ダウンロードし直したら使えるようになりました。お気に入り あので、ホッとしています。
レビューを書いて送ったのになんで載らないのでしょう、このレビューもどうなるかわからないけれど報告方々、送ります。
時報が急に使えなくなって、どう... - ★★★★☆
かなり使いよい 有料版購入してよかったよ
iPhone自体バイブにして 朝の目覚ましは音が出るようにしたかったので かなり重宝してます バイブONのみ 音楽ONのみ 両方ONなど設定が細かく出来るので プライベートでも仕事でもフルに使わせてもらってます
購入して大正解だね
今まで使った中で最高! - ★★★★★
日本の祝祭日をしっかり把握されている様なので安心して眠れます。目覚ましアラームには、ヒーリングアルバムをシャッフル再生しているので、嫌いになる曲がありません^ ^マニアックなところでは、消費者に対するメッセージの訳がぎこちなくて好きです♪
日中オフにしなさい☺ - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.15が、2021年11月2日(火)にリリース

アラームサウンドのバグを修正しました。

使い方や遊び方

* 日本 AppStoreのUtilities 1位! 

* Korea AppStoreの生産性の無料 1位! 

* 米国、日本のLifestyle New&Noteworthyに紹介されました。 

* 日本のProductivity What's Hotに紹介されました。 




1: 祝日には鳴らないよう設定できるアラーム
アラムが選択した祝日には鳴らないよう設定できます。



2:音楽タイマ
設定したタイマーの時間の間、
音楽を聞きながら安らかに眠ることができます。



3:音楽アラム
自分が好きな音楽(iPhoneに保存されている音楽)を
アラムを音楽として設定することが出来ます。



4:音声録音アラム
かわいい子どもや恋人の声を直接に録音して
アラムとして使うことが出来ます。
直接使用してみると、自分だけの独特なアラムを作ることが出来ます。



5:時報
ご希望な時間の時報を
様々な効果音と音声で聞くことが出来ます。



6:隔日設定
隔日勤務者のための機能として
指定したアラムが隔日で鳴るようにするアラムです。



7:振動アラーム
完璧な振動アラームを提供しています。



!シンプルなデジタル時計、日付、曜日の機能が提供されているアラーム。
!マルチタスクの自動停止の方法で特許出願中です。



* より良い祝日アラムアプリになるように努力いたします。
* 使用途中や更新した後に問題がある方は、
contact@nowapp.comにメールを送ってください。
* ezweb.ne.jpを経由してメールをいただいたお客様にお知らせいたします。
少ない額率でezwebにメールが送信されず、返送される状況があります。
別のメールでお問い合わせいただければ、すぐご返信をお送りいたします。
ありがとうございます。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
9
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

d( ̄  ̄)

広告がうっとおしく、有料版GOLDに変更。快適。
毎朝の起床に、もはや欠かせない。誤作動も無く、もう3年以上このアプリで朝起床している。ios5.1に対応してくれているのがありがたい、iPhone4Sなので。起床アラームとして申し分ない。

ほっとっとーと - ★★★★★ 2016-06-03

一つ提案、 時報に全て異なる音...

一つ提案、
時報に全て異なる音を設定出来るようにして欲しい。

あと、アラームを一度設定するとゴミ箱ボタンを押しても消えません。

その他は、OK。私のお願い聞いてくれたら、満点なんだけどなあ。

★★★★★ 2013-12-21

曲登録が10曲までなのは残念。...

曲登録が10曲までなのは残念。
曲単位での選択ではなくプレイリストで一括して入れ替えたい。

お盆休み、正月休みの設定も欲しい。
有給等での休みの場合に措定日を鳴らさない設定を登録したい。

5000pp - ★★★★★ 2014-02-02

時報の声がいやされますお。 ...

時報の声がいやされますお。

りようしやすいですね。
ようじで忙しい時などは時報便利です
うっかり時間忘れることも少なくなる
たぶんみんな満足すると思う!

★★★★★ 2012-08-06

イヤホンアラームとしても使える!

漫喫など音を出せないところでもイヤホンアラームとして使える。
イヤホンしてればイヤホンから。イヤホンをしまっているとスマホから鳴ります。(AirPod pro使用)

道化詩人 - ★★★★★ 2021-02-02

好きな曲で起きられるのは、いい...

好きな曲で起きられるのは、いい。寝坊する事が激減した。時報も何気に便利。ただ、時報は決められた音色からのみなのが残念。自前の物も使えたらいいのに。

★★★★★ 2012-07-08

素晴らしい満足

自分の好きな音楽で目覚めるアプリはなかなかない。これは、私が望んでいたアプリです。お金を出す価値はあります。作者に感謝です。

そらんのパパ - ★★★★★ 2017-06-30

思いの外便利

自分の好きな曲で寝れたり起きたりできるのはとても嬉しいです。あとは選曲するときの操作がわかりやすくなることを希望します

Heidi_momonga - ★★★★★ 2013-04-27

iPhone5siOS8.1

現在の国別休日設定の他に自分でこの日とこの日は休日と設定できるようになりませんか?
それが出来れば完璧なアプリです。

pinkubo - ★★★★★ 2014-11-02

ガラケーの頃、アラームが休日鳴...

ガラケーの頃、アラームが休日鳴らないのが便利だったんだけど、それと同じことしたくて探しました(´^ω^)助かる!

★★★★★ 2013-01-13

朝から自分の好きな曲が聞けるの...

朝から自分の好きな曲が聞けるのは良く、テンションが上がります。あとはもう少し操作がしやすかったらいいな。

★★★★★ 2013-01-22

音学タイマーの曲数が10曲の制...

音学タイマーの曲数が10曲の制限があります。曲数制限が緩和されたらもっと良いと思います。

I.Katsuhiko - ★★★★★ 2012-06-04

ちゃんと鳴って、祝日は、ちゃん...

ちゃんと鳴って、祝日は、ちゃんと鳴りません。バッテリー食いが、多いのが多少…。

★★★★★ 2012-09-27

好きな曲で目覚める

他のアプリよりも使いやすく、好きな曲で目覚める事が出来る素晴らしさがあります。

kちゃん命 - ★★★★★ 2020-02-24

(>_<)b

仕事をしていると時間なんて見れないので、毎時音で知らせてくれるから便利です(^-^)

★★★★★ 2012-09-11

いい感じ♪

たまに鳴らないこともあるけど(笑)、今のところはあまり問題ないかな?

きんギョッ! - ★★★★★ 2012-09-13

便利です。(^_^)

祝日にわざわざアラームを切らなくても鳴らないので便利です。

らいと兄弟 - ★★★★★ 2013-09-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

音楽アラーム GOLDのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
15.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/11/02

リリース日
2011/09/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は音楽アラーム GOLDのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

nowApp Inc. のアプリ

nowApp Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >