アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

3年日記 [iPhone]

Kazuo Sakamotoが配信するiPhoneアプリ「3年日記」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「3年日記」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
3年日記のおすすめ画像1
3年日記のおすすめ画像2
3年日記のおすすめ画像3
3年日記のおすすめ画像4
3年日記のおすすめ画像5
<
>

Kazuo Sakamotoのソーシャルアプリ

「3年日記」は、Kazuo Sakamotoが配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年9月10日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

手軽に日記がかけて、使いやすいです。twitterも問題なく使えます。
私の生活に欠かせないものとなっています。

1年しか使えないと書いてる方がいますが、3年以上使えます。
出てくる画面が、今日•1年前の今日•2年前の今日ってだけです。
使ってみればわかります。

1年しか使えないと言われている方は、落ち着いて、試しに、来年、再来年にとんでみてはいかがでしょう。
手軽に日記がかけて、使いやすい... - ★★★★★
「レビューに3年間しか使えない」等の理解不能な事を書いている情報弱者が何匹か発生しておりますが、
今から購入を考える方は気にされる必要はありません。

3年日記というタイトルは、
「今年+過去2年間」のx月y日を簡単なタブ切り替えで閲覧するコトが出来るという意味です。

2012年x月y日には、
①2012年x月y日
②2011年x月y日
③2010年x月y日のタブが表示され、
「レビューに3年間しか使えない... - ★★★★★
写真、今日のがすぐに選べるようになって、ありがとうございました。
欲張りかもしれませんが、日記を3年以上書き続けたら、やっぱり3年以上前の日記も見たくなる時があると思います。今の状態だと、カレンダーで地道にさかのぼっていかないと見れないので、3年とは言わずに10年とか…^^; タブ付けてすぐに見れるようには出来ないでしょうか?
お願いします。
写真、今日のがすぐに選べるよう... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5.0が、2018年2月19日(月)にリリース

iOS11 でTwitterの取得ができない問題を修正しました

使い方や遊び方

====================================
購入前のお試し用に無料で試せる機能制限版「3年日記Lite」を用意しています。
====================================



3年日記は、去年・一昨年の同日の日記をタブ切り替えで簡単に見ることが出来る日記アプリケーションです。
去年はこんな事してたんだとおもむろに振り返ったり、大切な記念日、去年や一昨年はどういう風に過ごしたっけ?と今年の企画をたてる参考にしたりという風に利用することができます。
また、Twitterのタイムラインからの取得にも対応しているので、Twitterアカウントをお持ちで、これまでに投稿している方なら、つぶやきを過去の日記に反映させることができます(※1)。



主な機能
・3年分の同日の日記をタブ切り替えで即見ることができます。日記には写真を一枚添付することができます。
・Twitterタイムラインから投稿したつぶやきを日記に反映させることができます。
・起動時のパスコードロックに対応しています。
・Dropboxを使用してデータのバックアップと復元
・日記データ、TwitterデータのDropbox出力



(※1) Twitterタイムラインからのつぶやき取得はTwitter APIの取得制限があるため、3分毎に最新の投稿を50件、過去の投稿を50件取得するようにしています。
手動で即時取得することも可能です。



====================================
三年日記は3年間しか日記を書けないアプリケーションではありません。
去年、一昨年の同日の日記を振り返って見やすくしたアプリケーションで、ずっと日記を登録し続けることができます。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
11
4つ星
 
27
3つ星
 
8
2つ星
 
12
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

感謝‼

日記をつけようと始めても,いつも三日坊主の私です。
が,Twitterは毎日欠かさずやっていて,それが日記となって読み返せる事は本当に嬉しいです。

恐らくこのiphone4の寿命を考えても3年は持たせられないだろうから,バックアップ出来て新しいiphoneに移せたら言う事ありません。
宜しくお願いします。
そうなったら私にとって神アプリですo(^▽^)o

朝寝坊 - ★★★★★ 2011-10-20

ツイートも取得出来るところがお...

ツイートも取得出来るところがお気に入り!
頑張って3年日記を続けます♡

そこで一つリクエストがあります。
4年以上前に遡って日記を見たいときに、年月とかを指定して、指定した年月のカレンダーが出てきて日記が見られる…
みたいな機能があるといいなあと思います。
タブの数は3つで充分だと思いますが。

12 - ★★★★★ 2012-10-23

機能は満足です。 ただ、前の日...

機能は満足です。
ただ、前の日の日記を見ようと思ったら隣のアプリの情報?ボタンを押してしまいます。
あと、デザインがイマイチ。
見て楽しくなるようなおしゃれなデザインか、もっとシンプルにするか。
instagramやFacebookからも取り込めると嬉しいですね。
これからのアップデートに期待して星4つ。

★★★★★ 2012-05-24

日付ジャンプの修正ありがとうご...

日付ジャンプの修正ありがとうございました!ところで1年しか使えないとか言っている人は何なんでしょう。表示は過去3年間で、更新されていくのに…

ーーー
大変便利に使っています。遂にバックアップ機能が付きましたね!あとは、検索機能をよろしくお願いします!

L999 - ★★★★★ 2012-02-02

Twitterのログが取れるの...

Twitterのログが取れるのでダウンロードさせていただきました。
メンションも残せたら嬉しいです。

わがままをいえばキリがありませんが、
日付変えやすくなって、evernoteへの保存が出来れば完璧です。
応援してます、期待してます!

★★★★★ 2012-04-10

Twitter

Twitterはそのままライフログとなるので、それを取り込むとより細かな記録になって良いです。
が、12月29日の夜中(12月30日に日付変わってから?)Twitterの取り込みが出来てません。何か仕様が変わったんでしょうか?

★★★★★ 2012-12-31

最近、タイトル画面からパスワー...

最近、タイトル画面からパスワード入力画面に行く前に落ちるようになってしまいました。日記書けなくて困ってます。
バックアップも接続中…となったまま一度もその先に進めません。改善よろしくお願いします。

2012 - ★★★★★ 2012-04-23

iOS13.3Twitter

連携までは問題ないのですが読み込みが出来ません
私の場合は12月6日で読み込みが出来なくなっており困っています
それ以前も自動で読み込んでいたのが出来なくなり手動で読み込んでおりましたが前述の通りです

matagoro20 - ★★★★★ 2019-12-26

とてもいいアプリです! 不思...

とてもいいアプリです!

不思議なのが、設定画面からTwitterの設定をしようとしたのですが、見本の画像のように文字が青くなく、ボタンが押せなくなっています。どうしたらTwitter設定ができるようになりますか?

★★★★★ 2012-04-04

iPod touchで使ってい...

iPod touchで使っています。
手軽にサッと書けるので、何だか続きそうです。
子供がいじっている事があり、パスコードはとてもいいです。
バックアップはiCloudに出来ないですかね?

★★★★★ 2012-02-04

こういうアプリ欲しかったー! ...

こういうアプリ欲しかったー!
Twitter連動させようとしたらそこで止まってしまって困ってます。時間をあけてもその画面のままだし…
いつまで待てば通常画面に戻りますか?

★★★★★ 2012-04-09

lite

気に入って有料版を買いましたが、
日記のデータ移行ができません。

バックアップを取っても、lite→有料の認識はされないし。
皆さんどうやって復元してるんでしょう?

227 - ★★★★★ 2012-02-18

最高です

これこれ、こんなんが欲しかった!
あれっ?ツイッター内のurlが押せない時がある。。。だけど、五つ星だい!
twistoryや、iftttと併用して重宝してまっす。( ´ ▽ ` )ノ

まき20100310 - ★★★★★ 2012-03-29

こういうの、さがしていました!...

こういうの、さがしていました!!
申し分ありません^_^
まだ、使い始めたばかりなのでこの先問題がでてくるか分かりませんが、今のところ満足しています!

★★★★★ 2013-01-24

twitter連携がいい!

一日にツイートしたことが全部見れるので、それだけで日記になって便利です。安易に発言してしまう自分のツイートの見直しもできるし。楽ちんです♪

たぬき510 - ★★★★★ 2011-10-19

不具合がでてきているのですがア...

不具合がでてきているのですがアップデートの予定はありますか?このまま使い続けたいのですが、不便になってきたので他に移行を考えています。

★★★★★ 2016-11-27

とても使いやすいです。 ひとつ...

とても使いやすいです。
ひとつ叶うなら…一日に何度か記録する事があるので、任意で書いた時間がワンタッチで挿入出来ると嬉しいです。

333 - ★★★★★ 2012-03-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

3年日記のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
18.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/02/19

リリース日
2011/09/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は3年日記のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

Kazuo Sakamoto のアプリ

Kazuo Sakamoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >