アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TurboCamLite [iPhone]

Tabocom Inc.が配信するiPhoneアプリ「TurboCamLite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TurboCamLite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
TurboCamLiteのおすすめ画像1
<
>

Tabocom Inc.のツールアプリ

「TurboCamLite」は、Tabocom Inc.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年9月13日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ホームページの説明を見ながら簡単にセットアップできました。英語苦手なので日本語解説だったのが良かったです。
子供が昼寝している時など、他の部屋で家事などをする時に便利です。
はじめて使ったときはサーバー側のアプリが落ちてしまったのですが、すぐに対応されたようです。
便利です。 - ★★★★★
ペットの観察の為に使っています。
少しの観察程度に使うなら申し分ないです
便利です - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.0が、2013年11月5日(火)にリリース

外観変更.

使い方や遊び方

TurboCamLiteはWebカメラが接続されたコンピュータに離れた場所から接続し、Webカメラによって撮影されている映像をリアルタイムで確認することができるアプリです。
以下の便利な機能があります。
・複数のVideoデバイス、Audioデバイスの切り替え
・スナップショットの取得
・複数クライアントからの同時接続も可能
・Audioデバイス(マイク)が接続されていれば音声をキャプチャすることもできます。



TurboCamLiteはTurboCamの機能限定版となります。以下の制約があります。
・ズームアップ機能はありません。
・横向き画面には対応していません。
・広告が表示される場合があります。



次のような用途にお使いいただくと便利なアプリです。
・外出先から自宅またはオフィスの様子を確認したい。
・留守番をしているペットの様子を確認したい。
・離れた部屋で寝ているお子さん、赤ちゃんの様子を確認したい。



このアプリはサーバとなるコンピュータと接続することで機能します。事前にWebカメラが少なくとも1台以上、そしてインターネットに接続されているコンピュータを用意してください。
またそのコンピュータには、このアプリと接続するためのTurboCamServerアプリケーションをインストールしてください。
(TurboCamServerアプリケーションは無料でダウンロードできます)
アプリケーションのダウンロードは下記URLから
http://www.turbo-cam.com



有料版(TurboCam)では以下の機能も利用できます。
・ズームアップ機能
・横向き画面でのフルスクリーン表示
・グローバルIPサービスの利用

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
5
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
3
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TurboCamLiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
2.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/11/05

リリース日
2011/09/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTurboCamLiteのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

Tabocom Inc. のアプリ

Tabocom Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >