アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カレー部 [iPhone]

studio NOMOSが配信するiPhoneアプリ「カレー部」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレーマップ」「グルメスポット」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カレー部」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
カレー部のおすすめ画像1
カレー部のおすすめ画像2
カレー部のおすすめ画像3
カレー部のおすすめ画像4
カレー部のおすすめ画像5
<
>

studio NOMOSのカレーマップアプリ

「カレー部」は、studio NOMOSが配信するカレーマップアプリです。

カレーマップ グルメスポット 飲食店・グルメ おでかけ・旅行 ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2011年11月16日(水)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2011年11月15日(火)にリリース

使い方や遊び方

カレー好きのあ・な・た☆ 「カレー部」に入部しませんか?
部員の人はカレーをたくさん食べて、このアプリで部活動をキロクしてください!



--------------------------------------
アプリ「カレー部」では、カレーを食べた活動を記録できます。
・どれぐらいのスパンでカレーを食べているか。
・一日カレーを何杯食べているか。
・どれだけのお店のカレーを食べているか。
などなど、記録を見返すとわかることもあります♪



まずはカレー屋さんにいったら、画面下中央にある「カレーボタン」をタップ!!
カレー部、部活動の始まりです!
1.カレー屋さんを選ぶ。(手入力もできます)
2.カレーについてコメントを書く。
3.カレーの写真を撮る。
4.カレーの評価をする。
この3つを実行してください。
これを毎日続けることが「カレー部」の部活動です。



「カレー日記」ではカレンダー形式で行った日が閲覧できます。
毎日ちゃんとカレーを食べているかチェックできます。



「みんなのカレー」では他の人の自慢のカレー写真を閲覧できます。
おいしそうなカレーがあったらショップ情報をチェックしてお気に入りにいれておき、あとで部活動しに行きましょう。



「履歴」では過去行ったお店が見返せます。
過去に食べたカレー、ご飯、ピクルスのことを思い返しましょう。



地域ランキングでは、自分のカレー好き度が他人と比べることができます。地域トップを狙いましょう。
(GameCenterにログインする必要があります)



たくさん、いろんなお店で食べると、バッヂがもらえます。
いっぱい集めて友達に自慢しちゃおう☆
(GameCenterにログインする必要があります)





Foursquareと連携しており、ログインして投稿すると同時にチェックインができます。





※)カレーの食べ過ぎには注意してください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
21
4つ星
 
8
3つ星
 
16
2つ星
 
6
1つ星
 
9

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カレー部のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.1 以降
容量
3.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/11/15

リリース日
2011/11/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はカレー部のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >