アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

UP by Jawbone - UP Move™, UP24™ でトラッキング [iPhone]

Jawboneが配信するiPhoneアプリ「UP by Jawbone - UP Move™, UP24™ でトラッキング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「食事記録・レコーディングダイエット」「睡眠・安眠」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「UP by Jawbone - UP Move™, UP24™ でトラッキング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
UP by Jawbone - UP Move™, UP24™ でトラッキングのおすすめ画像1
UP by Jawbone - UP Move™, UP24™ でトラッキングのおすすめ画像2
UP by Jawbone - UP Move™, UP24™ でトラッキングのおすすめ画像3
UP by Jawbone - UP Move™, UP24™ でトラッキングのおすすめ画像4
UP by Jawbone - UP Move™, UP24™ でトラッキングのおすすめ画像5
<
>

Jawboneの食事記録・レコーディングダイエットアプリ

「UP by Jawbone」は、Jawboneが配信する食事記録・レコーディングダイエットアプリです。

食事記録・レコーディングダイエット 睡眠・安眠 ダイエット 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし

このアプリの話題とニュース

  • 1000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン4.29が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月3日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

【更に加筆】
Apple Watchなど気にはなりますが「UP move」がボタン電池で4カ月くらいバッテリーが持つので気楽に使えて軽いのでしばらくこのままと思ってます。
iPhone8が出て無線給電ができるようになり、Apple Watchも無線給電出来るようになればその時は…ということかもしれません。
それまではよろしくという感じです。
UP moveと一緒に活用。 - ★★★★★
身につけていれば、ライフログが取れる。運動する動機付けになる。良い睡眠を取ることでダイエットにつながる。このソフトと体重計で毎日はかる、外食をやめ、週に一度体育協会のヨガ教室に通うなど努力して、私は一年で72キロだった体重を10キロ減らし(身長160センチ)、メタボ予備軍から脱出。人間ドックで全般に数値が良くなったことを褒められました。
低いハードルでライフログを続けることができる - ★★★★★
運動量やカロリー把握にとても役立っていて、6キロ程減量し更に減量中です。
これからも使い続けたい素敵な商品なのですが、一点だけ改善して欲しい所があります。
iPhoneの言語を英語にすると、食べ物を入力する際、日本語で登録してある食べ物が検索に出なくなってしまうので、(日本語の時に海外の英語表記の食べ物は出てくる)言語が英語でも日本語の食材も選択できるようにして貰えると大変ありがたいです。
愛用二年目です - ★★★★★

最新更新情報

version4.29が、2017年5月4日(木)にリリース

● バグの修正とパフォーマンスの向上

使い方や遊び方

UP を身につけ、もっと素敵な自分を見つけにいきましょう。
UP、UP24またはUP MOVEトラッカーが必要です。UP2とUP3トラッカーには対応していません。単一のUPアカウントでログインすると、複数のUPトラッカーを使用していても、データは全て同期されます。
UP はよりよい生活やよりよい健康を導く画期的システムです。



スマートコーチ
Smart Coach 機能があるのは UP® システムだけです。より健康的なチョイスができるよう日々導いてくれる、もはやフィットネスパートナーのような存在です。Smart Coach はただ測定結果を伝えるだけでなく、数字に隠された意味を教えてくれます。



食事、睡眠、運動のパターンを理解する
食事や睡眠、運動の内容、そしてそれに関する様々な選択が、健康や幸せにどのような影響を与えるのかを深く理解することで、日々の生活の質を改善することができます。



家族と友達を追加する
ともに健康になり、チームでお互いをさらなる高みへ押し上げましょう。



接続アプリとハードウエア
UP® アプリと様々なアプリやデバイスを同期して、カスタマイズした UP をさらに広く活用することができます。



Apple ヘルスケアに接続する
UP® を Apple ヘルスケアに接続して、運動や睡眠の情報を共有しましょう。左メニューの設定で、歩数と睡眠の分析を読んだり書いたりできるように設定できます。



Smart Coachは、生活習慣における変化を提案し、日々の活動量の増加をサポートします。UP MOVE、UPまたはUP24フィットネストラッカーとペアリングすることで、さらに機能が充実します。運動、睡眠、食事の全データをもとに、より速く目標達成するための詳細なインサイトと個人に合ったアドバイスを提案します。
目標とする一日の歩数、睡眠時間、体重を設定しましょう。
食事、飲み物、カロリー、栄養素を記録し、UP®アプリのフードスコアで食事内容が正しいかを確認することで、目標体重に到達または維持することができます。
UP®アプリと何百ものアプリやデバイスを同期することで、自分専用にカスタマイズしさらにUPを活用してください。
サッカーからZumba®まで、特定のワークアウトや運動の種類を追加して、詳細な消費カロリーを把握し、アクティビティの全体像を捉えましょう。
トラッカーを使用していてもいなくても、UP® アプリを使用している友達や家族と繋がることで、一緒に目標を目指したり、チームリーダーボードでの自分の位置を確認することができます。
Smart CoachのToday I Will機能は、水分を十分に摂取し運動量を増加するなどの個人的なチャレンジにおいて後押ししてくれます。
アイドルアラートをセットし、腕にはめたカスタマイズ可能なリマインダーで活動時間を増加させ、一日を通して常にアクティブでいられるようサポートします。
Smart Alarm™ が、睡眠サイクルで最適な瞬間に静かに起こしてくれるので、すっきりと目覚めることができます。



iOs 8 用に最適化

紹介ムービー&プレイ動画

UP® is a revolutionary system that guides you every step of the way to a better, healthier you.

UP MOVE, UP3 and UP24. Three ways to chase your fitness goals.

https://jawbone.com/up/trackers



The UP System: The Path to Better Starts Here

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
261
4つ星
 
201
3つ星
 
115
2つ星
 
81
1つ星
 
346

おすすめ口コミ

長く使える

着け心地、デザインはとても重要ですが、それがあるのがこの商品。半年使っていますが、体の一部になっています。仕事柄お付き合いが多いので、ダイエットのためにと購入しました。結果としては体重がそれほど減っていませんが、つねに自分がどれ位動いて、寝ているのか、モニタリング出来ますし、コントロール出来るのがとても良いと思います。長く使えば情報も蓄積されるので自分を理解する上でも重要だと感じています。

ゴリーダー - ★★★★★ 2017-05-30

ありがとう

君のコーチングの技に注目してきた。最近は、多彩にくりだすようになったじゃないか。
今や国際語である英語マスターになれば、リンクサイトも一層奥深いものとなるだろう。
君の深謀遠慮には脱帽だ。
ありがとう。相棒。アデュー。
できうるものならば、
並み居る新興勢力を凌駕する
ステキなハードを
今一度、登場させてくれ。

よしお たどん - ★★★★★ 2017-05-30

とても良いですが…

このアプリはとても見やすいグラフになっていて、睡眠グラフは浅い眠りと深い眠り、トイレに起きた時間など、正確に記録しているのには、驚きました。
ヘルスケアと同期できない時もあったのですが、ヘルプを見たり、削除→再起動→アプリを再ダウンロードして、大丈夫になりました。

カピタンもも - ★★★★★

シンプルに管理

UP24で使ってます。2年近く使ってなかったけど、また最近復活してます。運動量と睡眠、また体重管理で使うにはなんの不満もありません。2年前につかい始めた時、半年で体重が6kg減りました。運動、睡眠、体重が見える化され、意識して行動した結果でした。

リグレー - ★★★★★

ただ身につけるだけでイイ!

ただ、身に着けて過ごすだけで自分を知ることが出来ます。
眠くなってしまうと睡眠モードにし忘れがちなのですが、「寝てましたか?」と、割と正確な時間帯を推測して聞いてくれるのでとても楽です。睡眠の浅い深いのログも取れてます。素晴らしい。

ぼにー720 - ★★★★★ 2017-02-19

ありがとう

君のコーチングの技に注目してきた。最近は、多彩にくりだすようになったじゃないか。
今や国際語である英語マスターになれば、リンクサイトも一層奥深いものとなるだろう。
君の深謀遠慮には脱帽だ。
ありがとう。相棒。アデュー。

よしお たどん - ★★★★★

充電の必要がない

電池駆動で、電池は3-4m持つので記録が途切れることが少なくていい。私はクリップ型の装置でインナーのシャツの胸、首の部分につけている。入浴時以外は常時装着しており、装着し忘れることが少なくていい。

implantmaster - ★★★★★

UP2よりUP

iPhone7からイヤホンジャックが消えるというのでUP2を購入したのですが、バッテリーの不具合と接続確認がわかりづらかったので、UPに戻しました。こちらの方が安心感があります。当分7に買い替えないつもりです。

marcam28 - ★★★★★ 2016-11-27

UPで健康管理が楽しい!

UPをプレゼントされたのがキッカケでした。毎日の睡眠管理、歩数管理が楽しみです。特に微振動でお知らせしてくれるアラーム機能や、非活動時にお知らせしてくれるアイドル機能は大変気に入ってます!

auco - ★★★★★

とてもよい

万歩計の代わりに購入した。
睡眠時の評価もあり、正確に歩数も表示されて満足しています。
アイホンに評価が出るのもよい。
間違えて洗濯したのですが、なんら不具合もなく、つかえています。

トッサー19 - ★★★★★

ライフログ

ライフログをとることがこんなに面白いことだとは思わなかった!
機能は、睡眠•歩数•消費カロリーが見れることぐらいだが、自分の生活を今一度見直してみると新たな発見があります!

くろゆび - ★★★★★ 2013-07-20

もってよかったです

使いやすくて、励みになります。
アドバイスの検索した項目が英語でそれが残念です。
日本語で読めたらいいのになと思うだけで、細かなアドバイスが凄くいいです。

鼻かいかい - ★★★★★

動かない

(しばらく使用していなかったから、いつからか分からないけれど)iOS10.1.1にアップデートしたら、オレンジ色の初期画面が表示されるだけで動作しなくなった。

happyGOluckyQQy - ★★★★★

運動しようという意識が高まりました。

とても使いやすく、重宝しています。
記録が一定期間分は見られるので、日々の健康管理やモチベーションアップにも繋がると思います。

ぷったらこスパゲティ - ★★★★★ 2017-06-14

カメラが??

カメラが連動しない。バーコードが読めない。
何か設定あるのでしょうか?
全体的には面白い、数値が気になって何度も見てしまう。

じょん、ネーム被りすぎ - ★★★★★ 2018-04-23

記録項目の多彩さ◎

普段、歩数と睡眠時間を継続記録してますが、他にも距離や食事内容まで記録できて、アドバイスももらえるなんてスゴい。

りょんりょんあふろん - ★★★★★ 2017-05-30

食事の入力機能が秀逸!

食事の入力機能が秀逸!です。
活動量に応じて、1日に摂取できる残カロリーが変化しモチベーションがら上がります。

引き締めたい男 - ★★★★★ 2017-05-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

UP by JawboneのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
111 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/05/04

リリース日
2011/11/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はUP by Jawbone - UP Move™, UP24™ でトラッキングのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

食事記録・レコーディングダイエットが好きな人に人気のアプリ

睡眠・安眠が好きな人に人気のアプリ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >