アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ダウンは厚めだとモコモコして太...」 - UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ の口コミ・レビュー

「ダウンは厚めだとモコモコして太...」と口コミされたiPhoneで使える「UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

UNIQLOアプリ-ユニクロアプリの詳細情報へ

ダウンは厚めだとモコモコして太...

ダウンは厚めだとモコモコして太って見えるのですが、今回のハイブリッドダウンはスッキリして居てビジネスでも普段着でも活躍しそうなので紺を選びました。
しかも限定品で9990円でインターネット登録したので更に500円引きでお得でした。
元値が10000円超えたらエアリズムのマスク頂けたのですが、10円足りず
頂けなくて残念でした。
税込だと10000円超えて居たのですが(笑)
でも、かなりお得に買えたのでオッケーです

205 - ★★★★★ 2020-12-21

UNIQLOアプリ-ユニクロアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

UNIQLO CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon