アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BatteryNow - Big Digital Clockの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「BatteryNow - Big Digital Clock」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「BatteryNow - Big Digital Clock」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

BatteryNow - Big Digital Clockの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

リアルタイムモニタは使えます

リアルタイムモニタは、急速充電に入っているかどうか、等のチェックで使用しています。スクロール速度を変えられる上、表示範囲が広いので、便利です。
ちなみに、ベージュの線がバッテリ残量で、緑の線は1時間を表す目安です。0から始まって100までが1時間です。
トレンドは1分間隔でデータを取りますが、起動しっぱなしorバックグラウンドで自動終了させられる前に呼び出す必要が有るので、面倒です。
(iPhoneの仕様で、10分バックグラウンドに回ると終了しちゃうので、仕方がない事です)
また、プロットの横軸が時間ではなく点単位なので、たまに起動して記録して、と言う使い方だと正確な線を描きません。
この辺は改善して欲しいですね。バージョンアップに期待します。

sorarinu - ★★★★☆ 2013-03-23

結構良いのですが…

デザインは良いのだけど分ごとのモニタリングは細かすぎる。30分ごととか1時間ごととかカスタマイズできるようにして欲しい。
それと、予想時間が正確ではないような気がします。設定で調節できるようなのですが説明がなくよくわからない。とりあえず使ってみますが、他にいいアプリが見つかれば乗換えようと思います。

Bubo2960 - ★★★★☆ 2012-08-10

モニタリング良し◎

モニタリングが精密に細かい頻度で行われるのが良いです。使用率(連続使用時間)からバッテリー残留の配慮が出来るので自分は重宝してます。

kei_oge - ★★★★★ 2012-09-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

kazuhiko kurodaが配信するiPhoneアプリ「BatteryNow - Big Digital Clock」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BatteryNow - Big Digital Clock」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon