アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あとまる かうんとだうん [iPhone]

tadashi atojiが配信するiPhoneアプリ「あとまる かうんとだうん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リマインダー・カウントダウン」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あとまる かうんとだうん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 15位を獲得!(4/17)
あとまる かうんとだうんのおすすめ画像1
あとまる かうんとだうんのおすすめ画像2
あとまる かうんとだうんのおすすめ画像3
あとまる かうんとだうんのおすすめ画像4
あとまる かうんとだうんのおすすめ画像5
あとまる かうんとだうんのおすすめ画像6
あとまる かうんとだうんのおすすめ画像7
あとまる かうんとだうんのおすすめ画像8
あとまる かうんとだうんのおすすめ画像9
あとまる かうんとだうんのおすすめ画像10
<
>

設置日まで残りあと何日かを、アプリのバッジ数字で表示してくれるアプリ

「あとまる かうんとだうん」は、設置日まで残りあと何日かを、アプリのバッジ数字で表示してくれるアプリです。

リマインダー・カウントダウン メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.7.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/12)


  • 2011年9月17日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

卒論までカウントダウンしたくていろいろ探してたんですけど、結果これにたどり着きました◎

有料アプリか… と、悩みましたが結局購入。
でも求めてた機能(カウントダウン、ホーム画面に表示される、プッシュ通知で知らせてくれる)が全て揃っていて、設定も簡単で、今のところ85円出したことに対して後悔ないです。

デザインも私は好きです*
いいですね! - ★★★★★
僕は2月にダウンロードしてインストールしていましたが、レビューの依頼がこなかったので、放置していました(^^)

起動してすぐの画面は僕が感じたのは、可愛いと思いました^ - ^

このアプリとあと3個がセットになって半額以下だったので、購入しました(>▽<)vv
可愛いです ^^♪ - ★★★★★
iPhone5 ios6で利用しています。

とっても、残念なのがこのアプリを
複数、使用できない事です。

個人的には料金がかかっても
似たアプリでは無く、この
アプリを複数使用し出来れば
いいなぁと思うほどです。

(^∇^)
とっても気に入ってます - ★★★★★

最新更新情報

version3.7.2が、2023年9月12日(火)にリリース

新アプリ「メモペタ」くんをよろしく!

・あと○日の表記時、当日を0にしました。
例えば予定がお昼くらいの場合
前日夜が 1日(0日と13時間)、0時を過ぎると、0日(0日と12時間)となり、当日がわかりやすくなります。
・メールやアプリへのリンクが動作していなかった不具合の修正。

使い方や遊び方

予定日まで あと○日 を通知!画面には詳細な時間を表示してくれます。
※日数を含む通知は、60日前からの通知設定時です。



ぜひ、大切な予定を登録してみてください。



起動中は、日時をカウントダウン表示します。



通知の設定を以下から選択できます。
・通知なし
・目的の日時に通知
・目的の日時と、毎日の指定時間に通知



登録は、1つの予定日だけです。



特別な日には、
毎日の指定した時刻に通知を行うことで、当日までに気持ちも高まるかもしれません。



広告付バージョンの「あとマル」もリリースされています。
購入済みの方も、2つ目の予定にご利用くださると幸いです。
現状ほぼ同じ機能です。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
34
4つ星
 
7
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

かわいいです♪

僕は2020年にこのアプリを買ってiPhone 7からiPhoneSE(第3世代)に機種変したけど、引き続き愛用しています♪

見た目が変わらずに中身がしっかり進化しているので素晴らしいです(*^_^*)

これからも進化して欲しいです♪

シャボン玉(*^^*) - ★★★★★ 2023-09-15

あっ!

無料版をしていて使い勝手がよいのでこちらを購入しました。
iPhone5sでの使用。設定が見にくいですが、使えました。
よしよし。

と々ろ - ★★★★★ 2015-01-30

自分がいつも見る位置に置いておけば

折に触れて見る気になる。いつまでに何を達成するかをその度に思い出すためにはやはりこういうツールはいいと思う。

Longhardroad - ★★★★★ 2018-03-08

簡単

そして便利。
無料版と二つ使える感じでお得。
通院の予定用に使えてます。
まったく落ちないけど。

Tetetee - ★★★★★ 2012-02-13

二個目として

無料版を愛用してる為、二個目も同じ開発者さんのを買わせていただきました!

あくまで個人の意見です! - ★★★★★ 2017-08-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

あとまる かうんとだうんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
21.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/09/12

リリース日
2011/09/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はあとまる かうんとだうんのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 背景と文字色の変更機能 (320円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

リマインダー・カウントダウンが好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

tadashi atoji のアプリ

tadashi atoji の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >