アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アナウンサーの“声の手本”つき『劇的に変わる!奇跡の話し声トレーニング』 [iPhone]

Signifiが配信するiPhoneアプリ「アナウンサーの“声の手本”つき『劇的に変わる!奇跡の話し声トレーニング』」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「営業・セールストーク術」「ビジネス書」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アナウンサーの“声の手本”つき『劇的に変わる!奇跡の話し声トレーニング』」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
アナウンサーの“声の手本”つき『劇的に変わる!奇跡の話し声トレーニング』のおすすめ画像1
アナウンサーの“声の手本”つき『劇的に変わる!奇跡の話し声トレーニング』のおすすめ画像2
アナウンサーの“声の手本”つき『劇的に変わる!奇跡の話し声トレーニング』のおすすめ画像3
<
>

Signifiの営業・セールストーク術アプリ

「アナウンサーの“声の手本”つき『劇的に変わる!奇跡の話し声トレーニング』」は、Signifiが配信する営業・セールストーク術アプリです。

営業・セールストーク術 ビジネス書 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年9月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

軽い気持ちで読み始めましたが、何時の間にか熱中してました。
続編に期待しています!
とても良くわかりました! - ★★★★★
ボリュームは少ないですが勉強になりました。
良い - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.1が、2012年5月22日(火)にリリース

アイコンの差し替え

使い方や遊び方

全6回でお届けする『チャンスがつかめる話し方』シリーズの第1弾、
『劇的に変わる! 奇跡の話し声トレーニング』です!



プロのアナウンサーの話し方は、なぜわかりやすく、伝わりやすいのか?
それは、特別な話し方をしているからではありません。
たとえば、「口はヨコではなくタテに開けて話す」。
そんなふうにちょっと変えるだけで、
話し方に自信が持てないあなたでも、その印象や説得力は驚くほどアップします。



また、話し方のスキルは、聞き方のスキルと切っても切れない関係があります。
それは、プロのアナウンサーが聞き上手であることからもわかるでしょう。
つまり、アナウンサーはコミュニケーションのプロでもあるのです。



このアプリは、「声の出し方」にはじまり、「聞き方」「スピーチ」、
さらに面接・セールス・酒席などの「シチュエーション別話し方」まで、
年間司会件数150本超の現役フリーアナウンサーが自ら実践しているテクニックを伝授する、
「超」実践的話し方講座です。



これをマスターすれば、あなたも人を惹きつける、魅力的な人物に生まれ変われます!



今回はその第1弾!『劇的に変わる! 奇跡の話し声トレーニング』です。
「声」に着目し、思いを人に伝えるための発声法とそのトレーニング法を紹介します。
著者本人がテクニックを実演するボイス・サンプル付き!
ポイントに気をつけながら、
少しだけいつもと違う発声をするだけで、驚くほどみんながあなたの話に耳を傾けてくれるはずです。



【主な内容】
ポイント① 抑揚の幅と好感度は比例する
ポイント② 大げさなくらい、抑揚をつけて話そう(ボイス・サンプル付き)
ポイント③ 「歌う」ように話せば抑揚の幅が広がる(ボイス・サンプル付き)
ポイント④ 言いたいことは高音で、言いづらいことは低音で話そう(ボイス・サンプル付き)
ポイント⑤ 「声は大きければ大きいほどいい」は思い込み
ポイント⑥ 口は、タテに大きく開けて話そう(ボイス・サンプル付き)



【著者略歴】
稲垣文子(いながき・あやこ)
早稲田大学大学院文学研究科日本文学専修・修士課程修了。NHKを経てフリーアナウンサーに。
講演会・学術会議・シンポジウム・株主総会・セミナー・パーティー・ブライダルなど司会件数は、年間200本を超える。
そのクライアントのほとんどがリピーターという人気司会者。
また、豊かな声色を生かし、企業ビデオのキャラクターボイスやナレーターとしても活躍中。
著書に『チャンスと人を引き寄せる話し方』(PHP研究所)。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アナウンサーの“声の手本”つき『劇的に変わる!奇跡の話し声トレーニング』のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
8.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/05/22

リリース日
2011/09/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はアナウンサーの“声の手本”つき『劇的に変わる!奇跡の話し声トレーニング』のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >