アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ひかりTVどこでもの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ひかりTVどこでも」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ひかりTVどこでも」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ひかりTVどこでもの評価とおすすめ口コミ

1.6
5つ星
 
94
4つ星
 
62
3つ星
 
60
2つ星
 
70
1つ星
 
1,031

ずっと使えていたのに昨年11月...

ずっと使えていたのに昨年11月ぐらいから突然ペアリングの項目すら出ない現象と登録デバイスが限度と表示されてそれを削除すら出来ない等いろいろ不具合があったけど今現在は今まで通り使える様に直っていました! とりあえず視聴も録画番組も見れているのでこれからも安定した動作を期待します。 問題無く使えているので星5。

gajiro- - ★★★★★ 2021-01-08

やり方は、ipv6状態じゃだめ...

やり方は、ipv6状態じゃだめですね。 ipv4の状態でやれば、利用出来ます。 ぷららのプロバイダーで ユーザーiD・本パスワードを入力すれば大丈夫です。 iPアドレス取得方法 PPPoPクライアント機能を利用する。←選択 これで完了になります! 是非、使えない方は試して見て下さいませ。

iPhoneXR - ★★★★★ 2021-08-28

同期して一度だけ見れたぐらいで...

同期して一度だけ見れたぐらいで、しばらく経ったら番組表すら見れないってか、操作不能!iphone7プラスでコレってどゆこと?あんたら操作出来てんの?不具合無いと思ってんの?
さっさとアプデして改善してや速攻で!!

★★★★★ 2018-12-16

なんでこんなにレビューが低いの...

なんでこんなにレビューが低いのか、理解でない。

簡単な設定さえしっかりすれば、外出先のwi-fiに接続しても契約しているほとんどのチャンネルを見ることができる。

出張の多い自分には大変助かるアプリです。

★★★★★ 2019-08-21

宅内での自宅での地デジなどの放...

宅内での自宅での地デジなどの放送、録画分の視聴には充分です。チューナーはST3400、iPad Pro 11(2018) iOS14.3です。契約番号とエントリーコードの入力で、すぐ使えました。安定しています。

6700 - ★★★★☆ 2020-12-31

今までは携帯アプリで観覧した番...

今までは携帯アプリで観覧した番組は自宅内のテレビに履歴が残らなかったから見れたのに…身内に知られずに観れたのが良かったのに記載されるのがだいぶ残念で悔しい…。

★★★★☆ 2022-03-30

VerUp

待望のVerUp!
微修正なんてものではなく、かなり改修されたのでは??

視聴中、落ちなくなりました。
まだ1度もフリーズしてません。

アプリ自体の動きも軽快です!

emkeisuke - ★★★★☆ 2019-12-23

もうちょい頑張ってアップデート...

もうちょい頑張ってアップデートして欲しい
確かに悪いとこ直す為には一から作り直しぐらいの労力が必要かもしれないけど
これじゃ池袋が浮かばれない

( ` )( ` ) - ★★★★★ 2019-02-19

ダウンロード機能は、素晴らしい...

ダウンロード機能は、素晴らしいと思うんですけど、ダウンロードしたものを分ける
ファイル見たいのを追加してほしいです。
よろしくおねがいします。

zyuki0215 - ★★★★★ 2018-12-30

調子良く使えるようになってる!...

調子良く使えるようになってる!何年もつながりづらい 途切れる 落ちるばかりで使えないアプリだったのに 久々開いたら調子良い これなら使える

★★★★★ 2020-01-17

私にとってはとても良いアプリで...

私にとってはとても良いアプリです。
ios12に対応、お願いします。
あと、こちらで観られるものをもっと増やしてくれたら嬉しいです。

syaka - ★★★★★ 2018-09-25

ひかりTVを楽しめる最高のアプリですヨ。

とっても!とっても!気に入ってます。
自宅外でもひかりTV(╹◡╹)が楽しめるなんて、とっても良いアプリだとおもいませんか?

あおちゃん5323 - ★★★★★ 2017-10-03

これは便利!! でも、止めた...

これは便利!!

でも、止めた時間分、どうやってつじつまを合わせるんだろう?

★★★★☆ 2020-06-13

(-)

接続も早く、番組表も見やすい。
これからも使い続けたい( ・∇・)
(契約者向け)

★★★★★ 2021-01-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ひかりTVどこでも

NTT Plala Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

NTT Plala Inc.が配信するiPhoneアプリ「ひかりTVどこでも」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ひかりTVどこでも」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >