アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

一億人の姓名判断占い [iPhone]

POCKE,INC.が配信するiPhoneアプリ「一億人の姓名判断占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「姓名判断・名前占い」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「一億人の姓名判断占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
一億人の姓名判断占いのおすすめ画像1
一億人の姓名判断占いのおすすめ画像2
一億人の姓名判断占いのおすすめ画像3
一億人の姓名判断占いのおすすめ画像4
<
>

一億人分の姓名データを掛け合わして実現した驚異の的中力!

「一億人の姓名判断占い」は、POCKE,INC.が配信する姓名判断・名前占いアプリです。

姓名判断・名前占い 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン4.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月2日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こいうの嘘っぱちだろて
遊び半分、半信半疑で
やったら怖いくらい
当たった(。-_-。)彼氏のやつ
とかしたらまぢ当たりよる
けんねっ。占いとか
アテにしとらんかった
うちばってんこれゎ
人それぞれだと思うけど
無料のやつしかしてない
けど、個人的に満足ですよっと★
- ★★★★★
アプリとしては完成度は高めです。
ただあくまで占いなので当たるも八卦当たらぬも八卦という所ですね。
ちなみに私は真逆の鑑定結果で、全く当たってませんでした。
まぁ占いですからね。
アプリとしては - ★★★★★
一言で言えば当たる。
仕事、人生、その日のランキングも近しいものがある。

当たるも八卦当たらぬも八卦、ではあると思うが気の持ちようやメンタルの調整に毎日使っています。
5 - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.1が、2019年6月12日(水)にリリース

2019年下半期の運勢を占うメニューを追加!

使い方や遊び方

『当たりすぎてヤバすぎ!』スマホユーザー150万人以上が体験した超人気「姓名判断」占いアプリ。
新たに「相性の良い名前ランキング」を追加! あなたと相性の良いお名前を1位~15位まで公開!



正統派姓名判断と一億人分の姓名データを掛け合わして実現した驚異の的中力「究極の姓名判断」を体験してください。



一億人分の姓名データをもとに、あなたの名前に秘められた人生・恋愛・仕事・お金……そして宿命を細密に占断します!



◆◇一億人の姓名判断 鑑定内容◇◆
・あなたと相性の良いお名前ランキング
・更に相性1位~3位までのお相手の顔画像を鮮明に鑑定
・約2ヶ月にわたって届くあなたへのお便り



◆◇アプリ実績◇◆
100万人以上が体験した超人気「姓名判断」アプリ
※無料総合ランキング1位獲得(2011年11月2日~7日)
※無料エンターテインメント1位獲得(2011年11月1日~9日)



◆完全無料鑑定◆
・今日の運勢
・15位~4位までの相手との相性
・異性があなたに抱く第一印象
・あなたの人生この先何が起こる?
・二人の関係、今だけ?それとも永遠?
・あの人と出逢った理由
・もし結婚しなかったら…この先どうなる?
・あなたが次に恋に落ちる異性
・あなたが今後伸ばしていくべき個性
・あなたが想う以上に、あの人は「好き」って思ってくれている?
・あの人の中で一番の異性は誰?
・本当はもう出逢っている、あなたを想う身近な異性
・あなたに一目ぼれする異性のタイプ
・あの人はあなたという存在をどうとらえている?
・わたしはどんな異性からモテるタイプ?
・なぜあの人はあなたを選ばないの?
・あなたの人生を変える重要人物
・あなたを幸せにする最愛の人はここにいる!
・あの人があなただけに伝えたい想い
・あの人が本当に好きな異性にとる態度
・どうすれば異性にモテるようになる?
・運命の出会いを導いてくれるキーパーソン
・あの人は結婚後も変わらず愛してくれる?
・あなたが出逢う生涯に一度の大恋愛
・あの人は私のことをどれくらい大切にしてくれる?
・要注意!これをするとあの人に嫌われる!
・年上の異性と恋愛関係に発展する方法は?
・年下の異性と恋愛関係に発展する方法とは?
・あの人を狙っているライバルはいますか?
・私が今、独りでいる意味と本当の理由
・失敗しない異性の選び方とは?
・異性にモテる自信がない…それでもあなたに出来る事とは?
・あの人は二人の将来をどんな風に描いている?
・私はあの人にとってどれくらい大切な人なの?
・あなたがまだ気づいていない恋…
・あの人の「最後の異性」になるには?
・昔好きだった人との再会
・あの人の恋愛対象になる方法とは?
・あなたの意外なモテポイント



◆新規追加!本格有料鑑定◆
・姿形・年齢差※1mm単位※で超的中【○年×月】●●さんと結婚します
・【実名露わ】今、誰よりもあなたを愛し、全てを受け入れてくれる異性
・見えない想いの“核心に迫る”あの人の愛情・葛藤・後悔【10の本心】
・あの人の※裏本性※あなたに抱く“湧きあがる”感情>欲望>最終結末
・不倫愛の結論下す◆あの人の愛は誰のもの?>愛、欲、現実、最終決断
・復縁望むなら諦める前に※必読※あの人の未練・後悔・あなたへの想い
・※一億データで的中※人生激変する、次に起こる出来事>訪れる宿命
・【今、高まる】あの人が秘めた想い、起こす行動、決意した先の恋未来
・【接点なし×逢うことも連絡もなし】あの人があなたに抱く◆本心本音
・「これが現実」あの人が【好意を寄せる異性は●●さん】本音・恋結末
・※超切実※私の3年、5年、10年後、≪仕事・結婚・お金≫はどうなる?
・まもなく急展開!?【片想い>恋成就>即入籍!?】あの人の意外な本音
・生涯の大選抜◆愛/見た目/お金を持つ【3人の異性】選ぶべきは、誰?
・【人生の縮図占います】あなたがこれから経験する「未来」とは
・あの人から【うれしい連絡】はいつ来る?「受け身」な恋の行方
・姓名から読み取る人生占◆この先5年後、あなたに起こる出来事
・宿縁で結ばれた二人◆あの人との出逢いから結婚に至るまで
・あの人を深く知りたい……。名前でわかる、相手が抱く【10の真実】



出会いがない、元カレと復縁したい、いつ結婚できるのか、
不倫の恋、パートナーとの関係・離婚、仕事・人間関係、お金……
名前だけで悩みを解決!超細密姓名判断をぜひ体験してください。



※有料占いご利用の注意点
・一度ご購入した占いでも、再度鑑定する場合は料金が発生します。
・購入した鑑定を再度閲覧する場合は、鑑定履歴からご参照ください。
・アプリをアインストールした場合は、一度ご購入した占いでも再度料金が発生し、鑑定履歴も完全に削除されます。
・有料鑑定は、ご購入した端末のみで閲覧が可能です。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
479
4つ星
 
426
3つ星
 
1,032
2つ星
 
337
1つ星
 
134

おすすめ口コミ

めっちゃ当たる!!!!

今日、じいちゃんにめっちゃ服買って貰って帰りの車でふとこの占い見ると、「欲しい情報や物が向かってくる」って思いっきり当たってるwww
昨日から色々あてはまるものが多い!!!

ruikaityo - ★★★★★ 2011-11-03

おおぉ

今日の占いは50パーセントくらいだけど名前占いは、気持ち悪いくらいに当たった〜⊂((・x・))⊃

皆さんの有料版の評価が良ければ買っても良いと思います( *`ω´) b

死神船長 - ★★★★★ 2011-11-01

ずばり的中

他の方はそうでも無いようですが、私はビックリする程言い当てられてしまいました。
課金なしでやりましたが、無料の所だけでも占ってもらう価値ありです。

三iygob 美iyviu - ★★★★★ 2011-11-02

毎朝の日課です!

今日の運勢をチェックしてから、一日が始まる感じです。
良い運勢の時も悪い時も、それを受け入れる様にして、日々を快適に過ごす指針にしています。

hr3284 - ★★★★★ 2016-06-11

まあまあじゃないでしょうか ...

まあまあじゃないでしょうか

結局信じた事が現実になるので

自分が望んでる方向にとっていいアドバイスなら聞き入れればいいと思うので

P1468 - ★★★★★ 2020-11-23

w

面白いし楽しくて、毎日欠かさずに今日の運勢とかチェックしてます。しかも、結構当たってる気がするからやめられないですw

r-say - ★★★★★ 2019-11-26

1カ月くらい待てば課金いらない...

1カ月くらい待てば課金いらない。1日か2日おきにランキングが出されるから。すぐ知りたい人は別だけど。

Tesura Nikora - ★★★★★ 2019-11-24

使い始めたばっかりだけど思い当...

使い始めたばっかりだけど思い当たる節がいくつかあるからきっと当たってるんだと思います

tuamtuam - ★★★★★ 2019-10-02

ズバリ

当たってると思います☆
占ってほしい占いがタイミングもばっちりであって 嬉しいです。

きな子大好き - ★★★★★ 2016-06-18

おもしろい!

運命の人名前ランキングに好きな野球選手が入っていてとってもうれしかったです!

ぱんなこったな - ★★★★★ 2021-02-20

すごい

何か本当にすごいです。
忘れかけていた心の奥から思い出を引き出されました。

Kazrin - ★★★★★ 2020-03-05

2年以上利用させて頂いています。

毎日の占いもかなり当たるので悪いことが書いてあるときは注意します(笑)

蛮ちゃん - ★★★★★ 2017-09-08

全て課金になるけど見る分には楽...

全て課金になるけど見る分には楽しい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

918 - ★★★★★ 2020-03-02

お金を払わないと見れない事もあ...

お金を払わないと見れない事もあるけど
払わなくても十分なくらい

★★★★★ 2019-09-19

普通に当たってると思った!評価低いのが不思議~(´・_・`)??

yuuuuuuuuuuうんち - ★★★★★ 2011-11-04

なんか当たってる気がする。 ...

なんか当たってる気がする。

ようなしないような・・・

★★★★★ 2020-04-03

自分が興味わく鑑定が 毎日見れ...

自分が興味わく鑑定が
毎日見れて嬉しいです

★★★★★ 2019-05-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

一億人の姓名判断占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

一億人の姓名判断占いのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
25.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2019/06/12

リリース日
2011/11/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は一億人の姓名判断占いのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 1_一億人_もしこのままいったなら、あなたの人生に… (400円)

  • 2位: 3_一億人_もちろん名前まで教えます!もう出逢って… (1300円)

  • 3位: 7_一億人_心と身体、恋、結婚、究極姓名判断… (1000円)

  • 4位: 8_一億人_名前に記された未来と全貌恋・転機・事件… (700円)

  • 5位: 2_一億人_【日付も的中!】あなたの名に刻まれし… (700円)

  • 6位: 5_一億人_ふたりの名前に込められた恋運命惹かれ… (700円)

  • 7位: 6_一億人_顔、名前、出逢い日も判明!あなただけを… (1300円)

  • 8位: 一億人_心と身体、恋、結婚、究極姓名判断… (900円)

  • 9位: 10_一億人_あの人の名前だけでわかる!欲望、望み… (1200円)

  • 10位: 9_一億人_姓名から導く「生涯の伴侶」性格、名前… (1200円)

ネット話題指数

一億人の姓名判断占いの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

姓名判断・名前占いが好きな人に人気のアプリ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

POCKE,INC. のアプリ

POCKE,INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >