アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「プロゲーマーの「Ninja」と...」 - Twitch: ライブ配信 の口コミ・レビュー

「プロゲーマーの「Ninja」と...」と口コミされたiPhoneで使える「Twitch: ライブ配信」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Twitch: ライブ配信」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Twitch: ライブ配信の詳細情報へ

プロゲーマーの「Ninja」と...

プロゲーマーの「Ninja」という方のライブを見るためにダウンロードしましたが、検索したらすぐに見つかって配信も見やすいのでとても気に入っています! 自分は日本語しか理解できず、言語の壁は厚いものですが、画質とレスポンスがいいので楽しめてます。

★★★★★ 2020-03-09

Twitch: ライブ配信のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Twitch Interactive, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Twitch: ライブ配信」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゲーム実況動画」「ライブ配信・動画配信・生放送」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Twitch: ライブ配信」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon