アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スティーブ・ジョブズ神の交渉力 [iPhone]

Keizaikai Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「スティーブ・ジョブズ神の交渉力」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「自己啓発」「営業・セールストーク術」「ビジネス書」「書籍ジャンル」「電子書籍」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スティーブ・ジョブズ神の交渉力」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
スティーブ・ジョブズ神の交渉力のおすすめ画像1
スティーブ・ジョブズ神の交渉力のおすすめ画像2
<
>

Keizaikai Co.,Ltd.の自己啓発アプリ

「スティーブ・ジョブズ神の交渉力」は、Keizaikai Co.,Ltd.が配信する自己啓発アプリです。

自己啓発 営業・セールストーク術 ビジネス書 書籍ジャンル 電子書籍

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 2011年9月20日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPod touchで読んでいますが、読みやすいです。文字も紙の本より見やすいですよ。ページめくりも簡単です。満員電車でも楽々読書できます。
さて内容ですが、ジョブスは仕事を沢山こなすからジョブ(仕事)の複数形でジョブスなのかと納得するぐらい、色々な仕事をしているのが分かります。みなさんにも参考になると思います。小説と違って、どこを読んでも山場の連続です。
読みやすいし、値段もやすい! - ★★★★★
Appleに親しんで20年余。

世間がWindowsだと騒いでいた時代でもひたすらAppleを使い続けて来ました。

私の青春はAppleと共に、いや、ジョブズ氏と共にありました。

会見がある度に、今度はどんな事をしてくれるのかとワクワクしていた私です。

ジョブズ氏が亡くなって、ポッカリと穴が空いて、自分の青春も終わってしまった様な気さえします。
心に穴が空きました - ★★★★★
死してなお変わらぬ世界への影響力はまさに神。アップルの歴史と共に、その時々で繰り出される交渉術を体感する一代記です。
全くもって、下で絶対に働きたくないけど、こうありたいと憧れてしまう矛盾したヒーローですね。

iPhone5は彼的には満足のいく出来だったのかなぁ。今後のアップルがどうなっていくのか、気になります。
傲慢な奇人、かく語りき✨ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2011年9月20日(火)にリリース

使い方や遊び方

ジョブズが逝って早2年(10月5日)。



アップル・ジョブズ伝説は続く。



常に革新を追い求め世界を熱狂させたApple社。
しかし、私達はあのカリスマの不在を強く感じずにはいられない。
今こそ、彼が成し遂げた偉業の数々を振り返ってみたい。



■ iPhone iPad 電子書籍ランキング1位獲得
■ 2011年9月21日―23日 29日 14日―15日 3度の1位を獲得 電子書籍80,000DL越え
■ 累計20万部を突破した元祖ジョブズ・シリーズの原点!



ディズニー、ビートルズ、ビル・ゲイツ、全米メディアなど、
あらゆる敵を打ち負かしてきた驚愕の交渉テクニックを一挙公開!
「『反省』するなら『反撃』に徹せよ」の言葉どおり、
「情報支配」「自己中心的」「裏切り」は当たり前のジョブズが、
なぜ、人を魅了できるのか?
もうこの「やり口」には、誰も逆らうことはできない!





神か! 悪魔か!



無敵ジョブズの交渉現場とは



(1) 「言い方」は「言い分」より交渉を支配する
(2) 弱い味方は、潜在的な敵方である
(3) 妥当な案より「不当な案」で交渉を動かせ
(4) 最善の説得術は棍棒でたたくことだ
(5) 楽観は考えなしだが、悲観は能なしだ
(6) 失敗と思わなければ決定的な失敗ではない
(7) 「待ち」は勝ちの重要な一部をなす



書籍定価840円



■目次



まえがき



ジョブズ事件簿



●1章 「言い方」は「言い分」より交渉を支配する
 ――ジョブズの「情報支配」 VS 凡人の情報秘匿
・「ニュース」が流れを変える
・「あいにくダメだ」から交渉は始まるのだ
・無口は一種の武器である



●2章 弱い味方は潜在的な敵方である
 ――ジョブズの「非情」 VS 凡人の温情
・「和」では勝てない、勝ってこそ和せる
・味方を信じすぎると打ち手が限られる
・「いい人」は結局は負けていく
・先んじて「頭を砕く」テクニック



●3章 妥当な案より「不当な案」で交渉を動かせ
 ――ジョブズの「無謀」 VS 凡人の無難
・勝つことは自分の中の弱さを消すこと
・「必要なら」動け、「可能なら」ではない!
・目標を高めれば能力も高まる
・味方の離反をどうするか



●4章 最善の説得術は棍棒でたたくことだ
 ――ジョブズの「攻撃」 VS 凡人の防御
・コロリと変わるのも交渉の技術
・交渉相手を分断せよ
・ビートルズとジョブズの交渉術
・交渉上手はキーマン探し上手



●5章 楽観は考えなしだが、悲観は能なしだ
 ――ジョブズの「遠交」 VS 凡人の近攻
・妥協で勝利は得られない
・「自分のやり方」ではなく「最高のやり方」を選べ
・お金以外のプラスで相手を揺さぶれ
・「しなかったこと」を強調せよ
・「細部に口を出すリーダー」の功罪



●6章 失敗と思わなければ決定的失敗ではない
 ――ジョブズの「リベンジ」 VS 凡人のリカバリー
・一番いい待ち方は準備しながら待つことだ
・信義違反さえ正当化する交渉術
・強さは速さから生まれる
・場を変えることは立場を変えること



●7章 「待ち」は勝ちの重要な一部をなす
 ――ジョブズの「緩急」 VS 凡人の性急
・成功への路は「曲がり角」が大切
・それがダメでも、ほかのなにかがうまくいく
・人は最後にはなんで動くか
・愚直は交渉の最終兵器である



著者 竹内一正



※本アプリは画面の下端をタップしページをめくるタップ式です。
画面上部をタップするとメニュー画面、目次、検索機能が表示されます。



■出版社 株式会社経済界
iPhone、iPad電子書籍一覧
『人は「話し方」で9割変わる』
『女性は「話し方」で9割変わる』
『スティーブ・ジョブズ神の交渉力』
『女を見抜く 「女は必ず、嘘をつく」』
『ウォーレン・バフェット 賢者の教え―世界一投資家思考の習慣』
『女も知らない女のカラダ』
『人物鑑定法 ― あの人も、丸見えになる』
『ワンピースが教えてくれた人生で大切なこと』
『参考書だけで合格する法』

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
67
4つ星
 
17
3つ星
 
18
2つ星
 
21
1つ星
 
19

おすすめ口コミ

いいと思う

感じ方は、読む人それぞれ。僕はマネは無理だけど、少しの勇気をもらった。良い所も悪い所も、内容がホント
でも嘘でもエエんちゃうかな、無感動よりは。僕は、頭でっかちで文句言うより、毎日少しでも感動しながら生きる方が楽しいかな。
とにかく明日からの勇気と活力だけはこの本にもらった!ラッキー!

tomo-peron7 - ★★★★★

日本人に欠けているもの。

学校や会社、テレビやセミナーでは教えてくれないことが詰まってます。
ビジネスの話ではなく、生き様、信念を持つ意味を教えてくれるでしょう。
武士道精神を失いつつある現代の日本人にこそ、必要な気がします。

iMakochin - ★★★★★

ジョブズの情熱

目標に向かい突き進むジョブズの情熱は、我々凡人には理解できない所もありますが、結果世界を変えたのはその彼の情熱であり実行力です。その彼の情熱に少しだけ触れられる本。

BLST00 - ★★★★★

安らかに眠ってほしい。

数あるジョブズ書籍の中で、値段的にも内容的にも一番楽しめた。
高ければいいわけではない事がよくわかる。

kankan_a_gogo - ★★★★★

おもしろかった!

メディアではいい情報ばかり見るので、こんな顔もあったんだ!と印象が変わった!

STKRSS - ★★★★★

最高に面白い

クリエーターや独立したもしくは考えている人には最高にいい刺激になります。

※L - ★★★★★

NHKの特集を見てつい読みたくなった!

25年先を見ていたジョブズ!マジスゴい!
今までの軌跡を改めて読めて満足。

aifonmoe - ★★★★★

通勤で読んでます

いかにして全米最強のCEOになったのか。
もはや伝説。
読んで損はありません!

toyoda6 - ★★★★★

ありがとう❕

ジョブズよありがとう❕アイホーン使って読めたのもジョブズのお陰です

パナパナ20 - ★★★★★

おもしろい!

いい話ばっかじゃないところが、逆にホントっぽくって良かった。

ぽぽぽぽっぷす - ★★★★★

Thank you

沢山の感動とワクワクをありがとうスティーブ
⭐⭐⭐⭐⭐

よしぞうMK2 - ★★★★★

心が痛い

スティーブジョブスにリンゴを

pirogon - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スティーブ・ジョブズ神の交渉力のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
12.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/09/20

リリース日
2011/09/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はスティーブ・ジョブズ神の交渉力のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

Keizaikai Co.,Ltd. のアプリ

Keizaikai Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >