アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

道スタマップ - 岐阜県 道の駅スタンプラリー [iPhone]

GOCCO.が配信するiPhoneアプリ「道スタマップ - 岐阜県 道の駅スタンプラリー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「岐阜県の地域情報」「スタンプラリー」「道の駅」「国内旅行・観光・ガイドブック」「遊び場・スポット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「道スタマップ - 岐阜県 道の駅スタンプラリー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
道スタマップ - 岐阜県 道の駅スタンプラリーのおすすめ画像1
道スタマップ - 岐阜県 道の駅スタンプラリーのおすすめ画像2
道スタマップ - 岐阜県 道の駅スタンプラリーのおすすめ画像3
道スタマップ - 岐阜県 道の駅スタンプラリーのおすすめ画像4
<
>

GOCCO.の岐阜県の地域情報アプリ

「道スタマップ」は、GOCCO.が配信する岐阜県の地域情報アプリです。

岐阜県の地域情報 スタンプラリー 道の駅 国内旅行・観光・ガイドブック 遊び場・スポット

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年9月9日(金)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0.2が、2011年9月15日(木)にリリース

iOS 4.2 に対応致しました。

使い方や遊び方

このアプリの合い言葉は「スタマップ!」です。
ユーザはみんな口を揃えてそう言います。



★【内容】
「道スタマップ」は、全国ダントツ第二位の数を誇る岐阜県の道の駅を巡ることで、ポイントを集め、道の駅スタンプを集めていくスタンプラリー形式のアプリです。
このアプリはギフレク2011内のイベントで使用されます。道の駅に訪れるたびにポイントが加算されていき、最終的に
ポイント数がトップになったユーザに対し、景品が贈呈されます。期間は2011年9月10日〜2011年9月24日の2週間。
その期間中、岐阜県の道の駅各所で「スタマップ!」のさえずりが響き渡ることでしょう。
そのためこのアプリが参加証の代わりになります。
またスタマップする際に、日付と感想も記録として残せます。そのため自分がどの道の駅を訪れ何を思ったかを備忘録としてスタンプ帳に貯めていく事ができます。
さらに、他のユーザがスタマップしたスタンプをシェアして閲覧する事が出来きちゃいます。
さぁ、アプリを手に持ち、道スタマップしましょう!



★【スタマップする為には?】
スタマップする為には、岐阜県に53個ある道の駅のどれかに訪れることが条件です。
道の駅周辺に訪れると、スタマップする為に記念撮影が行えます。



★【気になるそのスタマップって何?】
スタマップは道の駅に訪れた際に撮影する写真画像をもとに、スタンプとして加工した画像です。
そのためアルバム代わりにスタンプ帳のすたんぷとして、スタマップが存在するのです。



★【ギフレク(ギフレクリエーション)とは】
岐阜が面白くなっていくクリエーションを企画し随時実行していく団体です。
イベント企画やUSTREAM番組の制作などによる、クリエーションの発表の場を作ることで
岐阜のクリエーションの活性化とレベルアップを推進します。
また、クリエーションな活動をする(しようとしている)人たちのサポートや紹介も行っています。



★【お問い合わせ】
獲得ポイントやランキングは公式ページ(http://gifu-recreation.com/stamap)でも見ることができます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

道スタマップのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.2 以降
容量
2.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/09/15

リリース日
2011/09/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は道スタマップ - 岐阜県 道の駅スタンプラリーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

岐阜県の地域情報が好きな人に人気のアプリ

スタンプラリーが好きな人に人気のアプリ

道の駅が好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

GOCCO. のアプリ

GOCCO. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >