アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Baby View Pocket [iPhone]

Wayne Smithが配信するiPhoneアプリ「Baby View Pocket」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Baby View Pocket」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Baby View Pocketのおすすめ画像1
Baby View Pocketのおすすめ画像2
Baby View Pocketのおすすめ画像3
Baby View Pocketのおすすめ画像4
Baby View Pocketのおすすめ画像5
<
>

Wayne Smithの生活/便利アプリ

「Baby View Pocket」は、Wayne Smithが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン7.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月25日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version7.8が、2017年8月21日(月)にリリース

iOS 11 compatibilty.

使い方や遊び方

赤ちゃんの表示、赤ちゃんを魅了し、楽しませるために設計された高コントラストのシーンを刺激する世界へようこそ!赤ちゃんを見るには、眼の協調を奨励し、自分たちの生活の造形ヶ月で赤ちゃんに集中するのに最適な方法です。これは、赤ちゃんが非常に若いであり、それらの光景を現像している間、それらのビジョンは、はるかに敏感に黒と白、高コントラストの画像にあることがあることは周知の事実である。赤ちゃんは、明るくシャープな画像が大好きです。あなたは彼らの目が点灯し、これらの強力なイメージを提示する際に関心が目に見えて上昇していることがわかります。それに動きと音の余分な次元を追加し、あなたの赤ちゃんは、適切に感心されます!赤ちゃんの表示は、あなたと一緒に楽しむためにあなたの赤ちゃんのためのシンプルでインタラクティブな様々なシーンが含まれています。シーンはビジュアル開発、フォーカス、モーショントラッキングを推進しています。各シーンには、4つの主なカテゴリのいずれかに分類:白黒:可能な限り最高のコントラストは、すぐにでも非常に若い赤ちゃんを取り組んでまいります!あなたは、彼らが画面上で図形を追跡するに連れて行くどのように迅速に喜んでされます。彼らの関心は、ほぼ瞬時にピークに達しているようにあなたの周りの形状を以下の赤ちゃんの目が表示されます!ブラック、ホワイト&原色:黒と白の模様と一緒に簡単な色を導入すると、ミックスにいくつかの鮮やかな色が追加されます!黒地に色:太字、明るい色はすべて黒の背景に目立つが、これらのシーンに大きな楽しみを作る!フルカラー: - すべての色、すべての方法これらのシーンは決して禁止さを保持していない!シーンは、あなたと一緒にプレイするあなたの赤ちゃんのための偉大なインタラクティブな要素を持っている。中には、最初は赤ちゃんのために注意が必要かもしれないが、私はあなたが彼らが学ぶどのように迅速に驚くと思うよ!あなたとあなたの生まれたばかりの赤ちゃんを見るの景色や音にあなたの小さな一を導入し、画像や音楽を創造的得ることができます!だけでなく、健康な子供のためのすばらしい楽しみであること、赤ちゃんの表示は、彼らの相性白内障を治療した後、手術から回復している一方で、赤ちゃんを助けるために特別に使用されてきた。また、赤ちゃんの表示は厳しく障害児の継続的なケアのための非常に便利なツールとして人気を集めています。我々はこれまでのところ非常に満足して赤ちゃんを見るの成功を誇りに思っています。すべての顧客からのフィードバックから、それは非常に多くの家族に本当に便利で親切証明されていることが表示されません。私たちは、あなたがあまりにもそれが楽しくて役立つことを願っています!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Baby View PocketのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
32.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/21

リリース日
2011/08/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBaby View Pocketのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

Wayne Smith のアプリ

Wayne Smith の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >