アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「本日こちらのアプリを使ってみた...」 - 斉藤さん の口コミ・レビュー

「本日こちらのアプリを使ってみた...」と口コミされたiPhoneで使える「斉藤さん」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「斉藤さん」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

斉藤さん

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング エンターテインメント 64bit 3.0 月間売上:2700万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 174位 (iPhone)

90
Trend

斉藤さんの詳細情報へ

本日こちらのアプリを使ってみた...

本日こちらのアプリを使ってみたのですが、ビデオ通話では無い方(名前忘れました)は健全な方が多いと思われます。レビューを見たところこのアプリで怖い思いをした、と仰っている方が何人かいましたが、恐らくビデオ通話では無い方を使えば気持ち悪い人に会わないと思います。でも、このアプリの説明欄?みたいなところに下ネタ等禁止、もしくは下ネタ有り、等書けば良いのでは、と思い☆4とさせて頂きました。これはただ私が思っただけですし、そういったえろいの目的でこちらのアプリをダウンロードしている方がいるかもしれないので、絶対に書けと言う訳ではありません。利用者を増やしたいと考えているのであれば、書かないのも一つの手だと思います。
あと、☆4にさせて頂いたのにはもう1つ理由があります。
アカウントなのですが、簡単に作れすぎでは無いでしょうか。そこが売りなのかもしれませんが、あのままだとブロック機能が機能していません。メールアドレスを入力しないといけないとか、一つの端末では一つのアカウントを作れない、など工夫をするべきでは?と思いました。もう一度いいますが、これはただ私が思っただけです。運営さんが利用者増やしたいからわざとしているかも知れませんしおすし。(ごめんなさい)
以上です。長文と最後ふざけてすいませんでした

追記
利用規約を読まなくても飛ばせるので、読まないと飛ばせないように工夫したら更に斉藤さん利用者の質が良くなるのと、ビデオ通話は未成年利用禁止などしてはいかがでしょうか。未成年は顔とか陰部とか普通に見せる人居そうなので(これはちょっと偏見入ってますが…)
とりあえず運営さんはとても頑張ってくださっていると思います。これからも応援しています!

★★★★★ 2020-12-12

斉藤さんのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

斉藤さん

Yudo Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

90
Trend

Yudo Inc.が配信するiPhoneアプリ「斉藤さん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ランダムチャット・通話」「ランダムマッチ・トーク」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「斉藤さん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon