アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

トーンジェネレーターの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「トーンジェネレーター」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「トーンジェネレーター」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

トーンジェネレーターの評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
31
4つ星
 
15
3つ星
 
7
2つ星
 
4
1つ星
 
9

手動入力について

調子連鎖と手動入力時のキーボードは、
数字しか入力しないので、テンキーにしてほしい。

手動入力ボタンを押しただけでテンキーも表示してほしい。
(1アクション)
(現在は手動入力ボタンを押して、入力箇所を押さないと
キーボードが出てこない、2アクション)

手動入力画面に、キャンセルボタンをつけてほしい。
(ボタンに手が当たってしまった時が面倒なので)

新しいもの好き - ★★★★★ 2022-01-31

素晴らしい!

再生ボタンを押せば普通に使える。オーディオ機器で再生するなら、最初は音量を下げている状態にするのは常識。広告は下に表示されるので、全く影響は受けない。
なぜ低い評価の人がいるのか理解できない。
もし可能でしたら、さらに細かな調整ができるようにしてほしい。楽器の調整に使えるようになると使用する人が増えるでしょうね。
お気に入りのアプリです。

Mage - ★★★★★ 2022-11-02

キチンと鳴りました

音はキチンと鳴りますが、ポーズボタンを押さなくても、アプリを閉じたりスリープボタンを押して画面を消すと音が止まります。

私はイヤフォンのエージング用に使う事が有るため、ポーズボタンを押さない限り音が止まらない様に改善して欲しいです。

操作性や発音には全く問題を感じませんでした。

良いアプリだと思います。

TokyoOWL - ★★★★☆ 2014-06-15

無課金でも普通に使えます。 私...

無課金でも普通に使えます。
私は周波数の数値を手入力したくなったので120円課金し、ついでに複数の周波数の設定も保存しておきたくなったので更に120円課金しました。
iPhone本体で鳴らすと少しスピーカーのビビりみたいなノイズらしきものも聞こえる感じですが、イヤホンを通せばクリアに聴けますよ。

Tjoyman - ★★★★☆ 2021-02-23

子どもは聞こえたり

耳年齢をチェックしました。メモリを上げていくと子どもたちだけ聞こえるレンジがあり親はショック。
ただ、アプリを閉じたりスリープにすると勝手に消えてしまうのが残念。あと確かに特定のhz数値を入力できないので大雑把なhz指定しかできません。

まかもひ - ★★★★☆ 2015-05-08

耳鳴りの周波数を医師に伝えられる

還暦を迎えてまもなく、常時耳鳴りが聴こえるようになり、大変不快な日々を過ごしています。
まもなく1年経ちますが、知人の勧めもあり重い腰をあげて医師に診てもらうつもりですが、どんな風に耳鳴りがするのかこのソフトで再現出来ました。

介ノ氏 - ★★★★★ 2021-04-10

いいね!

他にもモスキート音を出すアプリはありますが、とりわけこのアプリは

1:ユーザーが止めるまで音が鳴る。

2:再生中もスライダーを動かしてテストできる

という二つの利点があるのでおすすめです。

乙ダル馬 - ★★★★★ 2011-12-14

主に楽器の音程を確認するのに使...

主に楽器の音程を確認するのに使ってます。
直感的UIで操作も楽。
良いアプリをありがとうございます。

★★★★★ 2020-05-05

次世代アプリやー!いい事に

もっといろんな事に活用できる周波数帯域がわかれば、使い道が未来的!
フィリップKデリックの世界。

バイブスハイ - ★★★★★ 2013-06-12

デッドニング

レベルの調整がちょっと敏感過ぎますが、
カーオーディオのデッドニングに大変役に立ちました。

ついんぴー - ★★★★★ 2017-04-26

耳鳴りの周波数チェックに

これで、やっと自分の耳鳴りの具合を人に伝えられます。感謝。ちなみに7600Hzくらいでした。

おとラジ - ★★★★★ 2020-01-11

小数点以下をもっと細かくして欲しい

良くできています!
小数点以下3桁くらい調整できると助かります。
ぜひ改良お願いします!

tenormantarou - ★★★★☆ 2020-06-14

いいね!

マニアックですが面白いですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

HiroNRT - ★★★★★ 2012-04-23

面白い!

自分で止めるまで音が出続けるのでイタズラに使えてとても面白いです!

YJUAKMI - ★★★★★ 2012-02-07

感謝

突発性難聴で入院。
聴力の回復具合を確認するのに重宝しました。

タックンのパパ - ★★★★★ 2011-11-03

歳をとっている程本当に聴こえないらしいです(゚д゚;

ALT-mate - ★★★★★ 2012-06-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

トーンジェネレーター

michael heinz 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

michael heinzが配信するiPhoneアプリ「トーンジェネレーター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トーンジェネレーター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >