アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Yoritsuki for iPadの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Yoritsuki for iPad」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Yoritsuki for iPad」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Yoritsuki for iPadの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
9
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

iPad版だからこその

iPad版待っていました!
画面が大きくなると、いろいろ要望も出てきます。
まず、天気のバリエーションが欲しい。北国在住の要望として、冬なら吹雪がぜひ欲しい。風の音なんかも、強風とかそよ風とか。

それと、操作性がちょっと。ワンクリックずつアイテムが変わるのは良いのですが、数の多い物だと行きすぎちゃった時に、戻すまでまたクリックし続け…。一度開いたメニューはホールドしたままで選択する、などなど改善望みます。

とはいえ、概ね満足しています。
このまま余計なBGMはつけないで、自然の音にこだわって欲しいです。
応援しています!

きんごまむぎちゃ - ★★★★★ 2011-08-30

iOS14可

iOS12、13、14でも使えます。
秋の夜にこのアプリで虫の音を聞きつつ、箱庭を眺め、ぼーっと何か飲みます。
頭をON→OFFモードに切り替えたい時におすすめ。
秋の虫、蝉、カエルの鳴き声、雨の音はよく出来ていて人工的な耳につく感じがありません。
何よりししおどしの音がいかにも和!でgood。
iPadにこのアイコンあるとなんか異様でgood(褒めてます)。

視点が変わらないのでやはり飽きます。
でも忘れた頃にまたふとぼーっとしたくなります。

HYBRIDWORKSさんお元気ですか。たまにTwitterで呟いてください。

ぽすとすくりぷと - ★★★★★ 2020-12-04

レビューの酷評も加味した上で、...

レビューの酷評も加味した上で、170円と言う微妙な価格設定で10秒程迷い購入!

しかし、大当たりでした!

夏の夜の鹿威し+ヒグラシが気に入っています。

細かく細部まで作り込まれていて、池も水の揺らぎも非常に綺麗です。

庭園デスクトップ時計としても癒されます。

欲を言えば、庭園そのものがいくつかのパターンがあれば嬉しいです。

Dragondance03 - ★★★★☆ 2011-08-29

癒し需要は結構あると思うので、...

癒し需要は結構あると思うので、ありそうで無い このようなアプリはとても良いと思います。

今後の希望としては、気象や季節バリエーションがもっと増えるといいかなと思います。霧とか、風とか、月とか。。。新緑の季節があっても良いですねぇ。

これからもコンセプト通り正統進化してくれることを期待しています。

Tkenokogohan - ★★★★☆ 2012-10-21

iPhone(*`*)

iPhone版もよかったですが、iPad版もとてもいいです。
いや、iPad版方がいいかも!iPhoneより大きな画面でリアルな庭の景色を観ながら季節の音を聴いて……
より、すぐそこに庭があるような気になれます。
iPhone版よりも、癒しアイテムとしてパワーアップした気がしますよ。

jtpnap - ★★★★☆ 2011-08-26

ひぐらしに癒されたく購入しまし...

ひぐらしに癒されたく購入しました。
全体的に非常にいい出来だと思うのですが、
設定することができない川のせせらぎ?音量が
全体的に大きいようで耳障りに感じてしまいます。
音量設定ができるか、ON・OFFの設定ができると嬉しいです。

SupremeKiSS - ★★★★☆ 2011-09-04

はじめてiPad起動しっぱなしです。

人に薦められて購入しました。すごくほっこりします。いろいろ触ってると発見もあって嬉しい。24時間設定にしてデスクに飾っています。温度や天気を取得して雨の日は自動的に雨が降ったりするモードがあったらいいなと思いました。

rocros - ★★★★★ 2011-09-02

待ってました!

iPhoneに入れていてお気に入りで、iPadを購入してからすぐに入れたいアプリでしたが、iPad版が無くて…。
ホントに癒される大好きなアプリです!
しかも料金安くてビックリ!
iPhoneでも、iPadでも、愛用していきます♪

お餅好き人間 - ★★★★★ 2011-08-31

癒される

iPad2の高光度、高コントラスト比のディスプレイが映し出す
背景に、ただただ癒されます。

自分好みに小物やら季節を変えたり、雨を降らせたり
非常に細かくカスタマイズできるのも素晴らしい

GOGONT - ★★★★★ 2011-08-30

神!

このアプリをもっと早く見つければ良かった!
今後に期待!
個人的には若干のアニメーションを追加してほしいですね。
まあ、現段階でもししおどしには満足してますけどねw

SOLEIL_bluerose - ★★★★★ 2014-07-03

iPad版待ってました!

iPhone版も持っていますが、やはり大きい画面の方がいいですね。
ただ触っているだけで楽しいアプリです。
ボーッと何も考えずに楽しめるのがイイです。

supLP - ★★★★★ 2011-10-17

待望の

アプリですね。綺麗です。
障子を変える時の動きがないのは残念ですが、iPhone版よりバリエーションが多くて良いですね。カエルの音が好きです。

miniminiminiminimini - ★★★★★ 2011-08-26

素晴らしいアプリです。 しかし...

素晴らしいアプリです。
しかし、人間同じ景色、物ばかり見ているとだんだん飽きてきます。
景色の種類や動作を増やしてください。

NWZX3 - ★★★★☆ 2013-12-08

とても綺麗な画像なのでスクリー...

とても綺麗な画像なのでスクリーンショットみたいなので、iPadの壁紙に設定出来るという機能があればさらに素敵だと思いました。

Alice's madhatter - ★★★★☆ 2011-09-07

皆さんのレビューを読んで購入し...

皆さんのレビューを読んで購入しました。いつかは飽きるかもしれないけど、価格も安いしちょっとした癒しに良いです。

JM-3 - ★★★★☆ 2011-09-06

良かった

心が落ち着きリラックス出来て良かったです。
習字のセットも机の上に欲しいかも…
平安時代の部屋も欲しい

ゼルバベル - ★★★★★ 2011-08-31

いい! でも、人が、いたらいい...

いい!
でも、人が、いたらいいな。
時間に沿ってかってに動いてほしい。
ご飯とかも食べられたらいいのに

★★★★☆ 2011-09-08

いい!最高にいい!

疲れた時にボーーーっと眺めて過ごしています。
希望ですが是非なつに花火を追加してください!

ふ・ゆぅ - ★★★★★ 2014-03-27

こんなアプリがあるとはヾ(@⌒...

こんなアプリがあるとはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても癒されます。

背景も追加して欲しいな!

★★★★☆ 2011-08-27

和のテイストでいいと思う 癒さ...

和のテイストでいいと思う
癒される。
出来ればもっとアイテム増えると嬉しい!

★★★★☆ 2014-05-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

HYBRIDWORKS, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Yoritsuki for iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yoritsuki for iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >