アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「終わるというのにこの人気ぶり…...」 - 流しそうめん - 夏の風物詩 の口コミ・レビュー

「終わるというのにこの人気ぶり…...」と口コミされたiPhoneで遊べる「流しそうめん - 夏の風物詩」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「流しそうめん - 夏の風物詩」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

流しそうめん - 夏の風物詩の詳細情報へ

終わるというのにこの人気ぶり…...

終わるというのにこの人気ぶり…えてしてこういうシンプルさが支持されるんですね(^_^)

★★★★☆ 2011-08-27

流しそうめん - 夏の風物詩のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

HULABREAKSが配信するiPhoneアプリ「流しそうめん - 夏の風物詩」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「そうめんゲーム」「タイミングタップゲーム」「夏祭り・海ゲーム」「シンプルアクションゲーム」「季節・時節ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「流しそうめん - 夏の風物詩」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon