アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MIXTRAX Lite [iPhone]

Pioneer Corporationが配信するiPhoneアプリ「MIXTRAX Lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MIXTRAX Lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
MIXTRAX Liteのおすすめ画像1
MIXTRAX Liteのおすすめ画像2
MIXTRAX Liteのおすすめ画像3
MIXTRAX Liteのおすすめ画像4
MIXTRAX Liteのおすすめ画像5
<
>

サビをノンストップミックス再生!運動、仕事が作業が捗る!

「MIXTRAX Lite」は、Pioneer Corporationが配信する音楽アプリです。

ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2014/2)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/16)


  • 新バージョン3.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月29日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料のアプリでここまでやってくれるものは初めて出会いました!

エフェクトの演出と、曲の間のつながりが綺麗で、楽しみながら聴けます。

電池の減りは、普通のミュージックアプリよりも早いですが、それを補ってもあまりあるミックスクオリティです。

インターフェイスもスッキリシンプルで、かっこいいと思います。
無料のアプリでここまでやってく... - ★★★★★
のオートミックスよりも全然繋がる
まああれはBPM解析はするけどサビとかAメロとかを解析するわけじゃないからあたりまえだけど。PCからサーバーにない曲は解析してもらえば全曲いけるしエフェクトもいい!
パイオニアはカーステのiPod操作もずば抜けてるしほんと好き
後、画面横対応とかビジュアルだけでもいいからレベルメーター欲しい!
Djay - ★★★★☆
総評としてはいいアプリだと思います。
Djayでもオートミックスで似たようなことができますが、
BPMを解析してつないでいるのと、
サビでのミックスを目指している分、
こちらのほうが聴き心地はいいかもしれません。
ボーカルが多めの曲ばかり入ってると、
メドレーリレーのようでとても楽しいです。

ただ、個人的につなぐときのエフェクトはない方がシームレスでいいと思うので、
総評としてはいいアプリだと思い... - ★★★★☆

最新更新情報

version3.5.0が、2022年3月22日(火)にリリース

・軽微な不具合を修正しました

MIXTRA機能を全てお楽しみ頂ける無料版です。
この魅力に共感を覚えたら、広告表示のない有料版を手に入れましょう。

いつも MIXTRAX app を使って頂き、ありがとうございます。
このアプリを気に入って頂けましたらレビュー評価をお願い致します :D

使い方や遊び方

スマホの中の音楽を自動で選曲してミックスプレイしてくれる音楽プレイヤー!



「MIXTRAX App」は、テンポや雰囲気が近い曲を自動的に選んで、おいしいところを曲間なく繋いだメドレー再生をしてくれます!



<こんな人にオススメ>
・はやい曲だけ流してテンションあげたい!
・おんなじテンポをずっと聴いていたい!
・シャッフル再生だけじゃものたりない!
・今日は1曲をずっと聴けない気分!
・料理中やお風呂じゃ選曲したくてもムリ!
・パーティにぴったりの選曲をしてほしい!
・とにかく曲間の無音をなくしたい!



<使い方カンタン>
難しい操作は不要!その時の気分にあわせて聴きたい曲を1曲選ぶだけ!
あとは「選曲」も「ミックス」もアプリにおまかせでいい感じにしてくれます。



<選べる3つのスタイル>
「Standard」・・・曲の1番のサビ・2番のAメロ・Bメロ・サビを抜き出して再生。
「Simple」・・・曲のイントロとエンディング付近の無音をなくしてほぼフル再生。
「Active」・・・曲の盛り上がり部分だけを短く抜き出して再生。



<こんなところがすごい>
・曲を繋ぐときには、拍(ビート)をあわせてミックスします
・テンポが違う曲同士でも、こっそりとテンポを変えてミックスします



<他にも楽しい機能>
・「Link Gate」
・「Smart Shuffle」
・「オススメプレイリスト」



<ご利用上の注意>
●本アプリでは楽曲を解析することにより、ノンストップミックス再生が可能となります。
※iCloud上の楽曲やm4pなどDRM(著作権保護された)楽曲は再生できません。
購入楽曲でもiCloudから端末にダウンロードした場合でも楽曲によってDRM(著作権保護された)楽曲の場合があります。
●アプリ初回起動時には再生可能になるまで多少の時間がかかります。
●お持ちの楽曲を全てご利用になる場合には、全曲解析に時間がかかる場合があります。
●楽曲の解析を行う場合は、充電器に繋いで解析させることを推奨いたします。
●再生しているプレイリストを優先的に楽曲を解析し楽曲解析できたものからノンストップミックス再生が楽しめます!!
●楽曲解析についてVer3.0.0からのVerUpの場合は楽曲解析データを引き継げます。
●facebookシェア機能を使用するにはfacebookアプリが必要です。
●初回インストール後は、リストから楽曲を選択すると、楽曲解析が始まります。
●一部横画面において、表示の乱れが生じます。



//対象OS//
iOS:10.0以上



//対応フォーマット//
・AAC(8~320kpbs)
・AAC VBR
・HE-AAC
・MP3(8~320kbps)
・MP3 VBR
・Apple Lossless
・AIFF
・WAV

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
30
4つ星
 
16
3つ星
 
7
2つ星
 
1
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

!?

見つけた時はこれだー!!!とテンション上がりました!こういうのを探していた!
とてもいいです!ドライブのお供にも、テンション上げたい時でも、ランニングとかもいいかも!
個人的にはオススメMIXの種類が増えると嬉しいです。期待を込めて4!

★★★★★ 2016-01-25

他のmixのアプリも以前使って...

他のmixのアプリも以前使っていましたが、これが一番ですね。繋ぎ目がおしゃれで、いくつかパターンがあるところが良いです。
選曲もなかなか良いです。
カスタムプレイリストは課金しないとできないみたいですね!

★★★★★ 2012-07-03

素晴らしい!

こんなアプリ待ってました。無料版でももう少しジャンルが選べたら最高で、強いて言えばバラード系の静かな曲調検出があったら嬉しいです。次回のアップデートに期待も込めて星5つです!

くるみんみんなのうた - ★★★★★ 2012-06-13

さすがパイオニア。 そこらのミ...

さすがパイオニア。
そこらのミックス系アプリとは違う。
ちょうど良い感じに再生時間が設定されてる。

でも、エフェクトが少な過ぎる。
自分のiphoneに入ってる曲達が
同じ感じのだから?

anmitsu_master - ★★★★★ 2012-07-21

プレイリストを作っても、聞き慣...

プレイリストを作っても、聞き慣れた曲では、いつのまにかマンネリに。
でもMIXTRAXはサビの部分だけノンストップで流れ続けるので聞き慣れた曲でも新たな感動が!
手放せないアプリです。

★★★★★ 2014-05-06

フリーでこのクオリティ!iPo...

フリーでこのクオリティ!iPod内の膨大な曲からしばらく聞いてなかったのを引っ張り出してきてくれるのも、サプライズがあって楽しい♡
邦楽と洋楽を分けれたらなぁ…笑

★★★★★ 2012-10-01

今ある楽曲を楽しみ尽す新提案アプリ!

テンポ再生が気に入っています。今まで聞いた事のない曲順で、途切れる事なく、サビ部分を聞かせてくれます。楽曲解析が破滅的に遅いのは改善してください。

SaitamaHiro_zaiNarli - ★★★★★ 2016-05-09

かなりいいです

素晴らしいと思います。
シンプルで使いやすく、ウォークマンなどに標準ではいっていてもおかしくない質の機能です。
是非とも試してみてくださいな

睡魔サワー - ★★★★★ 2016-05-22

ちょーたのしい、でも全曲使えな...

ちょーたのしい、でも全曲使えないと真価が発揮されないね。ぐぬぬー´д` ;フル機能で無料期間とか作ればいいのに。有料ポチりました。損はない!

Kevinrevin - ★★★★★ 2014-02-20

無料版もかなり良い

また試しに使ってみましたが
予想を裏切って、良いアプリになってました
ミックス機能が他にはない気持ち良さがある
有料版購入を検討中。

おかきおかき - ★★★★★ 2016-09-28

その日の気分な曲を1つ決めると...

その日の気分な曲を1つ決めると、同じ雰囲気の曲を繋げてくれるので便利。SIMPLEモードで使ってみたけど繋ぎにもあまり違和感なし。

★★★★★ 2014-03-02

これで無料?

今回のバージョンアップで、今まで有料版でしか使えなかった機能が全部使えるようになってるじゃん!
間違いなくNo.1アプリです!

manadream - ★★★★★ 2015-12-23

凄い

こんなに良いアプリは初めて見た(≧∇≦)
今まであまり聴かなかった名曲が出てきて凄い良かった^_^

さすが音のパイオニアだな

クーさん_ - ★★★★★ 2012-12-29

フェードの最中に音がワンワンす...

フェードの最中に音がワンワンする時があるけど、仕方ないのでしょうか。個別に掛からない曲の設定ができるのは良かった。

★★★★★ 2018-01-14

iPhoneのタイマーと連動し...

iPhoneのタイマーと連動していない模様。よって、聴きながら眠ることができない。すごく残念。改善をお願いします。

vutuoo - ★★★★★ 2013-12-21

まだ自分でmixできないうちは...

まだ自分でmixできないうちはお手頃!
しかし選曲する都合がわかりづらいのが難点。。
改善されたらもちろん星5‼︎

NASA - ★★★★★ 2015-02-06

出来たら1番のサビで次の曲に繋...

出来たら1番のサビで次の曲に繋げる設定があればと思いましたが、それ以外求めてたものが揃っていて良かったです

★★★★★ 2017-09-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MIXTRAX LiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
56.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/03/22

リリース日
2012/05/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMIXTRAX Liteのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

Pioneer Corporation のアプリ

Pioneer Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >