アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マンガ Renta! タテコミ漫画/人気まんが|マンガアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「マンガ Renta! タテコミ漫画/人気まんが|マンガアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「マンガ Renta! タテコミ漫画/人気まんが|マンガアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

マンガ Renta! タテコミ漫画/人気まんが|マンガアプリ

無料  iPhone / iPad対応 ブック エンターテインメント 64bit 4.3 月間売上:1億7000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 81位 (iPhone)

92
Trend

マンガ Renta! タテコミ漫画/人気まんが|マンガアプリの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
5,079
4つ星
 
1,918
3つ星
 
693
2つ星
 
214
1つ星
 
586

サイトからは読みやすい

3桁冊くらい利用しています。概ね不満はないのですが飛行機や電波の悪いところなどでアフラインで読みたいこともよくあるためアプリにダウンロードして読んでいます。ただ、ダウンロードした本が自動でシリーズごとにまとめられない、読み終わった後に次の巻がサジェストされないなど、他社アプリと比べてとても不便です。オフラインで読むことを念頭に置いてる方は他社がいいのかなという印象でした。

追記
シリーズごとにまとめられるようになりましたね!最高です!!ありがとうございました!星5に変更します!!

ぽむぽむぷりんす - ★★★★★ 2024-02-04

課金してるんですよ?

内容はいいし、使いやすいです。
こちらが読みたい漫画、レンタルしたい漫画だけ課金してるし、課金してることに高いとかケチをつけるつもりはありませんが、
お金払ってアプリ利用してるんだから、この立ち上がりの遅さ、悪さ、なんとかならないんですか?いつまでたっても改善されません。アプリを再起動しても開かなく、これまでこのような不手際で何度も日付を跨いでしまいスタンプ獲得できませんでした。いい加減にしてください。

ゆしやちやん - ★★★★★ 2018-01-09

私の癒し

子供の頃、親が厳しく、漫画を読む習慣がありませんでした。大人になってから漫画にハマり、書店ではなかなか恥ずかしくて購入出来ない作品も気軽に購入できるので、とても嬉しいです。サンプルやお試し版、会員限定無料を読んだり、作品レビューを読んで、次にどんな作品を読もうか決めるのが本当に楽しいです。
今一番の私の癒しになっています。
ありがとう。

さっち0922 - ★★★★★ 2017-10-01

私の中では、一番見やすい電子書...

私の中では、一番見やすい電子書籍。
電子書籍初期から、いろいろ渡り歩いたが
ここが一番いい。老眼でも見やすい。
簡単だし、シンプルだし、一番好き!
大量になってしまった本棚の整理もしやすいし、見たいのも見つけやすい。
かなり?古株な電子書籍になってきたからか
新刊の登場も早くなったのも嬉しい。
これからも頑張って下さい!

8 - ★★★★★ 2018-10-13

iPad で読んでいる者です。...

iPad で読んでいる者です。インターネット版ではGoogleからログインができて良いのですが、アプリ版ではログインができません。

それは良いのですが、最近あったiosのアップデート後、インターネット版からの、アプリへ保存ができなくなってしまいました。また前のようにアプリへダウンロードできるようにして欲しいです!

318 - ★★★★★ 2019-10-13

動作問題ないです。

評価が悪いのでどんなだろうと思ってダウンロードしましたが今のところ問題なく利用できています。
iPhone4、Wi-Fi環境でのダウンロードです。
たまーに固まるときがありますけど、Safariでオンラインで読むよりも大きい表示で読めるので許せる範囲ですね。

しぃぺ - ★★★★★ 2012-01-17

開くと急に落ちる。 ということ...

開くと急に落ちる。
ということが何度もあり、レンタルやマンガを購入しようと思って開くのにやる気が失せます。
マンガアプリはいくつか使ってますが、こんなにダメなアプリは初めてです。チャージしてる金額使い終わったらアンストします。

amir8966 - ★★★★★ 2020-04-15

日々愛用させてもらってます。 ...

日々愛用させてもらってます。
最新のアプデで漫画を読む際に下部が白くなるようになりました。
タテコミ、48時間レンタルなどのバーが消えていないのではないかと思われます。
OSはiOS13.5.1です。よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-06-09

レンタさまさま、紙本収集世代で...

レンタさまさま、紙本収集世代ですが、溢れかえった本棚を満腹にさせないように、電子書籍は助かっております。
今後も古い名作も、新作も読ませて頂けたらと思います。
ありがとうございます、宜しくお願いします。

★★★★★ 2020-01-06

CMをよく見るので、レンタを試...

CMをよく見るので、レンタを試しに利用してみましたが、思っていたよりも使いやすく、もう3年くらいお世話になっています。
今のところ読みたい作品は全て読めているので、品揃えも満足です。

akinosonata - ★★★★★ 2020-04-09

もっとBlマンガを増やして欲し...

もっとBlマンガを増やして欲しいです。
間違えて買ったマンガとか、もう読まなくなったマンガは、コインに変えて欲しいです。
あと横でも読めるようにしてほしいです。
よろしくお願いします

★★★★★ 2018-12-13

もうかれこれ7〜8年は使ってい...

もうかれこれ7〜8年は使っていて、最初の頃はよく固まったり、携帯自体のトラブルもありましたが昨今は全然違う位サクサク読めます。いろんなアプリが出てきてるが応援するつもりです。

1 - ★★★★★ 2021-12-27

「まとめ買い」の機能が欲しいですね

動作は良好で、操作性も良いです。ただ、できれば「まとめ買い」の機能が欲しいです。作品のまとめ買い、分冊のまとめ買いの両方の機能があると、なお良いと思うのですが。

あどぅん - ★★★★★ 2022-06-14

アップルコードで課金出来るの簡...

アップルコードで課金出来るの簡単です。
コロナのせいで何十年ぶりで漫画読みました。
まとめ読みでかなり気晴らし出来ました。
48時間レンタルは安くて助かります。

★★★★★ 2020-04-13

使いやすい

使いやすくて重宝しています。
webと違い、Apple決済でのポイント購入に対応していて嬉しいです。これからもRentaさんで電子書籍(漫画)を買いたいと思います。

ぴのん星のトゥインクル - ★★★★★ 2023-09-25

Apple Storeのガイド...

Apple Storeのガイドラインで規制されている書籍があるんですね。いちいちSafariに飛んで買うのは面倒だと思っていましたが、仕方ないですね。失礼しました。

★★★★★ 2019-07-14

コメンド作品も、自分の知らない...

コメンド作品も、自分の知らない作品に出会える楽しみがあるからイイ。
出版社や作家さんによってはrenta!さんに載ってない作品があるのでマイナス1。

508999 - ★★★★★ 2019-11-30

LGBD

お疲れ様です。

LGBDの認知度が、高い時代になりました。
性別記入欄には、男性、女性以外にも、入力無し等の入力選択があっても良いと思いました。

★★★★★ 2019-06-15

助かる

オフラインで読めるのを知らなかった頃に通信費月4500円加算して読んでました(涙)
今、その4500円はマンガチケットに回せるから有難いです

らわまかたはわた - ★★★★★ 2018-02-13

見たい本の新刊待ちしてます♪

よく利用してます♪

見たい本をわざわざ本屋さんまで行かなくても
買いたかった本の名前を検索して購入する

とても便利です( ˊ꒳ˋ )

おーちゃ! - ★★★★★ 2017-08-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

Papylessが配信するiPhoneアプリ「マンガ Renta! タテコミ漫画/人気まんが|マンガアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マンガ Renta! タテコミ漫画/人気まんが|マンガアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >