アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

電車が動く!走るお絵かきの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「電車が動く!走るお絵かき」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「電車が動く!走るお絵かき」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

電車が動く!走るお絵かきの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
16
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
5
1つ星
 
5

もう少し電車のスピードをゆっく...

もう少し電車のスピードをゆっくりに設定できるようにして欲しいです。2才の子供には速すぎるようです。
先日アップデートしたら起動しなくなってしまいました(´Д` )ガッカリ

追記》改善していただいてありがとうございます。
もう少し、車体を大きくしていただければ子供にも見やすいように思います。

romiromiromi - ★★★★☆ 2011-12-13

少しは調べましょう。

電車が5回走ると自動的にその路線は消えます。
シェイクすると背景が出ます。

単純明快この二点だと思います。
知育アプリなので、削除という機能ではなく自動削除にしているんだと思います。

〜6歳ですから、削除方法云々わからないでしょうし。
(あたまの良い子を除く)

あっぷるモンスター - ★★★★★ 2011-08-15

4歳と3歳の甥っ子に遊ばせてい...

4歳と3歳の甥っ子に遊ばせています。出かけた時などで静かにさせたいとき、ぐずり始めたときにちょうどいいです。単純な操作だし、知ってる形の電車が出てくると大喜びです。線路が変な形になって電車も変な動きをすると爆笑しています。

24 - ★★★★★ 2019-01-17

250

250円の有料版で非広告になるのですが、250円ってなんか微妙。

子供は面白おかしく線路を書いてるのですが連結が糸の所がシックリこないようで、連結器マニアの息子には今一つです。

0824 - ★★★★☆ 2011-09-15

楽しいけれど

下記同様リセットで来ないのが難点‥くし補

せっかくインストールしても画面に戻れなくて削除してまたインストールの繰り返しです。

どうしたらいいの?

Σr('Д'n) - ★★★★★ 2011-08-14

こどものどんな無茶ぶり線路にも...

こどものどんな無茶ぶり線路にもキレキレで電車や新幹線や汽車が走ってくれます。
広告が下に常に出てるのはまぁ、良くあること。

★★★★☆ 2015-12-26

電車好きの息子が遊ぶにはとても...

電車好きの息子が遊ぶにはとても満足してるんですが、何故か最近汽笛が鳴らなくなり…
何故でしょうか…
なので☆4つで。

★★★★☆ 2011-09-01

広告がちょうど触れやすい場所に...

広告がちょうど触れやすい場所にあってすぐ触ってしまいます。
有料でいいので、広告無し版があってもいいと思います。

★★★★☆ 2012-05-19

子どもが大好きなアプリです!

うっかり広告を押してしまう時もありますが、楽しいアプリです

電車がかわいい!
もっと種類が増えるといいなぁ〜…

カラメルキャラメル - ★★★★★ 2013-02-19

指で触るだけ、グチャグチャに書...

指で触るだけ、グチャグチャに書いても走るし、わざと走りにくい線にしたりして大喜び!
ありがとうです!

ochamr - ★★★★☆ 2012-08-15

子どもと一緒にはまってます。ご...

子どもと一緒にはまってます。ごくまれにドクターイエローがでてきたらもっとおもしろいかも。

shorishorishori - ★★★★☆ 2011-11-03

ありがとうございます

電車好きな息子はもちろん、普通のお友達も釘付けです
楽しいアプリありがとうございました

なおたくm - ★★★★★ 2013-08-09

息子のお気に入り

電車が追加されるのを楽しみにしています。息子にE4系MAXを入れてほしいとねだられてます。

BRIAN-C - ★★★★★ 2012-04-14

自由に線路が敷けて幼児が楽しん...

自由に線路が敷けて幼児が楽しんでます。
ま、ありえない線路になっちゃうんですが。

r4ONE - ★★★★☆ 2015-02-25

指でなぞると線路が出来て、電車...

指でなぞると線路が出来て、電車が走るので2歳の子供にはちょうどいい簡単さです。

2013 - ★★★★☆ 2013-01-10

ただ、広告に触れてしまい、何度...

ただ、広告に触れてしまい、何度も
助けを呼ぶので、有料版もお願いします

★★★★☆ 2011-12-23

おもしろい!

電車がたくさん!配色と音楽もかわいいし、早く甥っ子とこれで遊びたい!

haruani - ★★★★★ 2013-08-17

楽しい

単純で見ていて飽きない。シンプルイズベストなアプリ。

トゥルーデお姉ちゃん - ★★★★★ 2011-08-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Atech inc.が配信するiPhoneアプリ「電車が動く!走るお絵かき」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お絵かき・ぬりえ」「はたらく車・のりもの遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「電車が動く!走るお絵かき」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >