アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「作者に感謝」 - F18 Carrier Landing の口コミ・レビュー

「作者に感謝」と口コミされたiPhoneで遊べる「F18 Carrier Landing」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「F18 Carrier Landing」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

F18 Carrier Landingの詳細情報へ

作者に感謝

素晴らしいアプリだと思います。
シミュレーション性とゲーム性が絶妙なバランスで程良く織り交ぜてあり、簡単なようでほんの少しの慣れが必要。なおかつ、慣れて来るにつれて面白味がどんどん増して来ます。
操作感がシビアなのは戦闘機ならではですし、逆にこのくらいでないと乗りこなす楽しみもないように感じるので特に問題ないと思います。
グラフィックもとても良いですし、何よりもサウンドが素晴らしい。是非、是非とも、ヘッドホンでのプレイ推奨です。スロットルのアップダウン時のエンジン音変化もとても滑らかですし、音速を超えた瞬間の衝撃波音までしっかり再現してあるアプリは他にないと思います。
キャリブレーションが出来ないなどの不具合があったようですが本日のアップデートで解消されたようです。それと同時に、待ちに待ったフリーフライトモードが追加され、楽しみが倍増した感じです。
要望があるとすれば、コクピット視点・後方視点ともに、水平器の表示が欲しいですね。
これが85円とは、素晴らしい時代になったものです。

yamaneko7 - ★★★★★ 2012-03-28

F18 Carrier Landingのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

F18 Carrier Landing

RORTOS SRL ¥1,500  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

RORTOS SRLが配信するiPhoneアプリ「F18 Carrier Landing」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「F18 Carrier Landing」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon