アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ネットワークプリントの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ネットワークプリント」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ネットワークプリント」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ネットワークプリントの評価とおすすめ口コミ

2.6
5つ星
 
228
4つ星
 
121
3つ星
 
99
2つ星
 
102
1つ星
 
444

良い

iPhoneのpagesアプリで作成したPDFの文書ファイルを印刷するためにDLしました。pagesからこのアプリへの使用は一切問題ありませんでした。
使用したコンビニはファミマです。
印刷機のTOP画面上にある「お問合せ番号を持っている」という部分ではなく、行政サービスやブロマイドの印刷をする画面内にある「ユーザー番号云々」という項目から問題無く印刷出来ました。どちらも画面が似ている…というよりも番号入力画面は同じなのでここが勘違いしやすいですね。

印刷機での画面操作には少し手間取りましたがとても綺麗に印刷出来て満足です。
また、クラウド上での保存期間も8日間あり、早急な要件じゃなければ印刷を急がなくて良いのも魅力です。
A4用紙で片面、白黒印刷1枚20円ですが、クラウドデータのDL代金(データ通信料)を考えればお値段も高いとは思いません。また必要がある時には随時こちらのアプリを使用させて頂きたく思います。
2022年6月

nidwyngofyn - ★★★★★ 2022-06-12

写真きれいにプリントできました

近所のローソンで初めて使いました。操作手順どおりに問題なくできました。
スマホ画面の色調と比べたら若干くすんだ感じのするプリントでしたが、十分許容範囲だと思います(補正する方法とかあったのかな?)。
スマホの写真はこれまで撮りっぱなしで使うことがほとんど無かったんですけど、簡単に好きな写真をプリントアウトできることが分かったので、人にあげたり、みんなで見たりと、撮った写真でもっと楽しめたらと思います。

アーネストラッキー - ★★★★★ 2018-04-15

5

iPhoneのSafariで検索したPDFページを印刷しました。
印刷しようと店頭へ→ユーザー番号の入力画面が出てきて一度キャンセル→検索し、会員登録とアプリが必要とのこと→メールアドレスで仮登録および本登録→アプリをダウンロード→Safariの画面下のバー真ん中から「ネットワークプリントにコピー」を選択し、アプリに登録→端末でユーザー番号を入力してお金を入れて印刷完了。

A460 - ★★★★★ 2018-10-28

便利

PCのワードで作った文書をDROPBOXにPDFで保管して、スマホに登録しコンビニでユーザー番号を入力すればA4サイズのモノクロ1枚が20円。ついでにカラー写真も印刷してみましたが十分満足のいくできでした。コンビニが近くにある人は、家にプリンタ必要ないですね。家庭用のプリンタ買う人いなくなるんじゃないかと余計な心配したくなりました。

JinKun - ★★★★★ 2017-01-01

Good!

ローソンで利用しました!家で、印刷するものとかサイズとか設定して、コンビニでは少しポチポチするだけで簡単でした!
なんか悪いレビューが多かったけど、ユーザー番号(?)を直接入力したら別に何の問題もなかったです!(QRコードを読み込む方法だと難しいのかな?)
少しでも参考になれば嬉しいです

穏やかな佐藤 - ★★★★★ 2023-02-24

QRコードでのログインが可能に

これがものすごく便利でした。
ただし一番最初はどこでその操作をするのかどこにも書いていなかったので、見つけるまでが時間を要しましたが。
結論を言うと、アプリでログインした後、自分のユーザー番号が表示されている左側、プリンタのアイコン部分がQRコード読み取りモードのボタンのようです。

hotteam - ★★★★★ 2020-04-29

この度は、ネットワークプリント...

この度は、ネットワークプリントサービスに会員登録いただき誠にありがとうございます。
本メールのメールアドレスを、ログイン名として仮登録しました。
以下のURLをクリックして本登録を行ってください。

↑この文章あっても
クリックアドレスが反応なし
どういうせってい???
苦情申し立ていがいない

★★★★★ 2018-11-20

説明読んでなくてもできる!

サンクスのコピー機にて、印刷出来ました。

1.画像を登録する
2.マイボックスにて印刷できますの表示を確認する
3.コピー機にユーザー番号を打ち込む
4.コピー機で印刷したい画像を選ぶ
これだけのステップなので、本当に簡単です!
悩んでるなら、ぜひインストールしてみるべき!

いち19y - ★★★★★ 2017-01-13

便利!

Illstratorで作成したデータをPDFにして印刷しました。
アップロードしたデータを確認した際、写真の色が変わってしまっていたので不安だったのですが、印刷したらイメージ通りに綺麗に印刷されていました。
10MB以上はアップロード出来ないので、そこだけ気を付ければ大丈夫です。

あさなたはやわ - ★★★★★ 2018-03-16

アプリやコピー機に表示される手...

アプリやコピー機に表示される手順に従うだけで、簡単にプリントできました。滅多に使わない家のプリンタと格闘するより、ずっと楽で便利です。
セブンはL判しか選択できない(らしい)のに対し、こちらは2L判も選べるのが良いですね。2L判も綺麗にプリントされてました。

103210321032 - ★★★★★ 2019-03-15

仮登録・本登録、共にスムーズ。...

仮登録・本登録、共にスムーズ。
あとはガイドに従い、ネットワークプリント→ユーザー番号を入力→選択→終了と、本当にあっという間でした。
それほど複雑な画像ではなかったので、印刷時間もあっという間。WiFi接続もなし。
助かりました。ありがとうございました。

★★★★★ 2019-05-16

セブンは一枚一枚に番号を打ち込...

セブンは一枚一枚に番号を打ち込む必要がありましたが、こちらはアップロードした物を一度に出すことが出来大変使い勝手が良いです。
セブンではアップロードできなかった書類も、簡単にアップロード出来ましたので、セブンから切り替えました。

yuyuko - ★★★★★ 2018-11-27

WiFi

コンビニWiFiに繋がなければならないアプリは通信エラーで印刷できなかったのですが、こちらは事前にデータアップロードしておけば現地で呼び出すだけで印刷できます。操作も簡単で印刷品質も良いので大変便利。シャープさん、ありがとう!

solaris777 - ★★★★★ 2021-02-12

うちにパソコンやプリンターがな...

うちにパソコンやプリンターがないので 検索して こちらのアプリに辿り着きました 説明通りにやって なんの問題もなくすんなりファミリーマートで写真をプリント出来ました このアプリと写真付きで説明してくれたかたに感謝です!

★★★★★ 2019-07-22

問題なく使えました

1度だけドキュメントファイルの印刷に使用。WiFi環境下で会員登録→アプリのダウンロード→印刷するファイルの登録 を行いましたが非常に簡単でした。写真やPDF、枚数が多い場合にどうなるか?セキュリティ云々は未確認です。

32lion - ★★★★★ 2017-05-18

スマホの写真を印刷するのに使い...

スマホの写真を印刷するのに使いました。
アプリに印刷したい写真を入れて、プリンターでユーザー番号を入れて写真を選択してプリント。
分かりやすく、急いでいる時もスムーズにプリントできるので助かります。

poko2333 - ★★★★★ 2020-02-18

急きょクリックポストの印刷をコ...

急きょクリックポストの印刷をコンビニでしなければならず、このアプリを使わせて頂きました。スムーズに簡単にできて、とても助かりました!評価が分かれてたので心配でしたが、全く問題ありませんでした。

★★★★★ 2019-10-23

印刷出来ましたー♪

アプリに文書登録が出来なくて一度諦めかけましたがメールで自身のアドレスにpdf添付送信後、このアプリに移動をトライしたら難なく文書登録出来ました。
後はコンビニで印刷!簡単でした。
凄く便利です。

ametaro - ★★★★★ 2017-11-19

ありがとうございます!

ファミリーマートで写真をコピー機で印刷してきました!!セブイレブンに行ったのですが、出来なくて、、
でもファミリーマートに行くとちゃんと出来ました
これからも使っていきたいです

これハマるわー - ★★★★★ 2017-06-30

今までパソコンからネットワークプリントを利用していましたが、スマホのデータをプリントしたくて使いました。
過去のレビューがイマイチだったので少し不安でしたが、普通に使いやすかったです。

かなたcdgjihgsgcdfhjh☻ - ★★★★★ 2017-01-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Sharp Corporationが配信するiPhoneアプリ「ネットワークプリント」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プリンタ連携・リモート印刷」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネットワークプリント」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >