アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

こだまみくじ [iPhone]

sandwichprojectが配信するiPhoneアプリ「こだまみくじ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おみくじ・あみだくじ・ランダムで決める抽選システム」「友達や家族と盛り上がる」「話題・ネタ」「ライフスタイル」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「こだまみくじ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

こだまみくじのおすすめ画像1
こだまみくじのおすすめ画像2
こだまみくじのおすすめ画像3
こだまみくじのおすすめ画像4
こだまみくじのおすすめ画像5
こだまみくじのおすすめ画像6
こだまみくじのおすすめ画像7
こだまみくじのおすすめ画像8
<
>

毎日にちょっとだけ大吉を!

「こだまみくじ」は、sandwichprojectが配信するおみくじ・あみだくじ・ランダムで決める抽選システムアプリです。

おみくじ・あみだくじ・ランダムで決める抽選システム 友達や家族と盛り上がる 話題・ネタ ライフスタイル 単語ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3.4.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/8)


  • 2011年10月27日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今まで、おみくじと言えば大吉、吉、中吉、小吉、末吉、凶、大凶くらいしか知りませんでしたが、こだまみくじを知ってから、おみくじには他にも未分など色々と種類がある事を知りました。
ちなみに未分を調べて見たら、いまだわかれずと読み、まだ運が決まってない状態だそうです(笑)
おみくじも奥が深いですね - ★★★★★
文字のフォント、こだまちゃんの絵柄、UI(でしたっけ。すいません知ったかで)
何から何まで僕好み(´・ω・`)ノ

85円はお得感ありますね。

でも購入は迷う!!!って人は、とりあえずこだまちゃんの無料アプリをとって見ては?

(*´・ω・`)bよかったです。
(*´・ω・`)b - ★★★★★
毎日決まった時間に運試し出来るだけでなく、ラッキーアイテムやラッキーパーソンやおまじないの内容が緩かったりして癒されます。
でも何が一番癒されるかって、毎日のこだまちゃんからのアドバイスがいい具合に和ませてくれます。
癒しのおみくじ♪ - ★★★★★

最新更新情報

version3.4.6が、2024年3月8日(金)にリリース

日付が変わった時に「今日のおまじないボタン」の表示部分で不具合があったので修正しました。

使い方や遊び方

毎日にちょっとだけ大吉を!
このアプリはおみくじアプリです。
おみくじの結果はともかくとして、こだまみくじの方でも大吉がでるかチャレンジしてみてください!



<こだまみくじとは?>
こだまみくじは「おみくじ」です。
もちろん毎日大吉がでるとは限りません。
運が悪ければ大凶になってしまう日もあるかも知れません。



結果はともかくとして1日1回ちょっとした時間にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ラッキーパーソンを探すのもよし、今日のおまじないを実践してみるのもアリです。
友達や恋人とどちらの結果がよかったか勝負するのもいいかも知れません。



◆こだまみくじの主な機能
①名前と願い事に応じておみくじの結果がかわります。
(同じ名前ならその日1日は結果は変わりません)
②名前(こだまネーム)は3つまで保存しておけます。
③結果はtwitterでつぶやけます。
④結果を画像で保存できます。



◆追加機能(2023リニューアル)
「昨日のこだまみくじ」も確認できるようになりました。
昨日こだまみくじを引いていなかった場合でも「もし引いていたら・・」という感じで3くじを表示します。
昨日を振り返りながらおみくじを確認してみてください。



<おまけ>
おまけのコンテンツは他アプリの企画段階のものや、ボツになったものをアップする予定です。



◆現状のおまけ
・こだまごろく
・こだま絵馬
・こだまカード

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
10
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

毎日ドキドキ✨

こだまちゃん語録もありおみくじ見たあともポチポチしてるのが楽しい
そして1のつく日におみくじで大吉出ればこだまちゃんグッズがもらえるかもですよ~ヽ(o・ω・o)ノ
わたしももらえる日を楽しみに毎日ポチポチ中

ひじりんりん - ★★★★★ 2012-06-05

語録にはいつもほっこりさせられます。

すごくいいアプリ。85円とは思えない満足感。
こだまちゃんはかわいいし、おみくじも百種類ぐらいあるみたいだし
何より語録がいい。なんか心が和む。
追加語録があったりしたらまた買いたいです。

冬木のブラウニー - ★★★★★ 2012-01-09

Twitter

こだまちゃんかわいいしおみくじの結果を保存できるのもいい ただTwitterでつぶやこうとすると稀に落ちてしまいます。状況を再現できれば引き続き報告します それまでは毎日引いて楽しみます

★★★★★ 2012-02-21

可愛らしいキャラクターとゆるい...

可愛らしいキャラクターとゆるいおみくじ、お祓いの機能が良い。
できれば時計画面のRetina対応と、キャラと文字が被ってしまうところが直るといいかなぁ。

lilipp - ★★★★★ 2012-04-09

こだまみくじ

控えめに言って神。巫女さん天使。当たってるよーな気がする。ありがとう。おみくじ好きだから、こだまみくじは、三つ引けてラッキー。

靴下にゃんこのすけ - ★★★★★ 2022-10-01

癒される

語録すごくありがたいです
ちょくちょく増えてる気がします
こだまちゃんかわいいし、頑張ろうという気になります
感謝。

けーす、、 - ★★★★★ 2011-12-28

こだまちゃんかわいい

なかなかおもしろいアプリ。
ちょこっとしたところにこだわりがあり、いいと思います。
あと、こだまちゃんかわいい

Kすけ - ★★★★★ 2011-12-11

癒されます♪

こだまちゃんが可愛くて
癒されるし、こだま語録もいい言葉
ばかりで元気が出ます!

85円でこれは安い(*^_^*)

ほにょか - ★★★★★ 2012-08-05

手軽におみくじ

サクッとおみくじ結果が見れるので面白いです。
結果画面をつぶやきに添付出来る点も良いと思います。

冥音 - ★★★★★ 2017-05-10

手軽におみくじ

サクッとおみくじ結果が見れるので面白いです。
結果画面をつぶやきに添付出来る点も良いと思います。

冥音 - ★★★★★ 2017-03-14

手軽におみくじ

サクッとおみくじ結果が見れるので面白いです。
結果画面をつぶやきに添付出来る点も良いと思います。

冥音 - ★★★★★

和むー

おみくじも語録も和めます!
語録は緩い感じですが考えさせられる内容であることもしばしば…

kasugaisan - ★★★★★ 2012-04-06

Twitter

つぶやけるようになりましたが、テキストボックスの上下がたいへん狭くて編集しにくいです。

maho-gan - ★★★★★ 2017-09-29

すごく良いです

こだまちゃんが可愛くて癒やされます。
こだまちゃんがしゃべるときを楽しみにしています。

mirinponz - ★★★★★ 2012-02-03

GOOD

可愛らしくて気に入っています。おみくじのパターンも多いので楽しめると思います。

猫アップドラえもん - ★★★★★ 2015-06-05

いつも楽しく使っています。 そ...

いつも楽しく使っています。
そろそろ、4inch画面に対応していただけると嬉しいです。

yssmi - ★★★★★ 2013-02-09

こだまアプリかわいい

今日のおまじないが気になるので、なにげに毎日こだまみくじの結果を見ています!!

山登り太郎 - ★★★★★ 2013-09-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

こだまみくじのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.2 以降
容量
36.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/08

リリース日
2011/10/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はこだまみくじのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

おみくじ・あみだくじ・ランダムで決める抽選システムが好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

sandwichproject のアプリ

sandwichproject の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >