アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「非常に惜しい!もう一歩!!」 - RushPlayer の口コミ・レビュー

「非常に惜しい!もう一歩!!」と口コミされたiPhoneで使える「RushPlayer」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「RushPlayer」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

RushPlayerの詳細情報へ

非常に惜しい!もう一歩!!

非常に惜しいアプリです。
動画再生アプリを購入するのは初なので私にはAVPlayerと比べようがないのです。

まず、動画再生能力はすばらしくアプリ説明にもあるように、うまく最適化されているのか
1920x1080のh264のmp4は再生可能でした。(勿論圧縮方式により異なるでしょうが) ちなみに2GB超えファイルです。
SWよりHWを使用する方が、再生はヌルヌル行くのですがシークすると毎回デコードするのでSWで多少かくつきながら見た方がストレスは少ないかもしれません。

しかし、ものによってはHWに切り替えた瞬間、クラッシュする物もあります。
しかも、SWとHWの切り替えが動画再生中にしか出来ないのか、一度SWからHWに切り替えてクラッシュしてしまうと、その後そのファイルをHWで開こうとしてしまい
毎回、再生開始前にクラッシュし、再生不能に陥ってしまう点が気になります。

SWで再生するか、HWで再生するかを覚えてくれるという点は評価できるのですが、その設定をファイル選択画面で切り替えが可能であればさらに良いアプリになるかなと思います。

inotaka1989jp - ★★★★☆ 2012-03-19

RushPlayerのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

RushPlayer

华明 毛 ¥400  iPhone / iPad対応

82
Trend

华明 毛が配信するiPhoneアプリ「RushPlayer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料動画」「海外のラジオ」「動画・映画・ドラマ」「ラジオ・ポッドキャスト」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「RushPlayer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon