アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Good Day カレンダーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Good Day カレンダー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Good Day カレンダー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Good Day カレンダーの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
90
4つ星
 
109
3つ星
 
79
2つ星
 
29
1つ星
 
40

和やかな手描き調のデザインで癒...

和やかな手描き調のデザインで癒されます。
欲を言えばスケジュール入力時もあのデザインだと統一感が出てもっと良いかなーという気がします。でも無料じゃ厳しいのかな…。ボリュームUPして広告がつくようなら、このままのデザインでも全く構いません。
機能はまあまあです。カレンダーにメモ書き、的な感覚ですかね。タスク管理などには向いてません。
スケジュールのフォントがたくさんの種類から選べて、好みの書体に出来るのが良いです。
縦にも横にもスクロール出来て便利です。ちょっと反応悪いですけど…。
アップデートしてから起動時に毎回祝祭日データを更新するようになったのですがなぜでしょうか…。
2015.11.06追記
ずっとアップデートが無く、それでも気に入っているので4sから5sに機種変しても使い続けてきましたが、何ヶ月か前からとうとう祝祭日のデータが読み込まれなくなり、起動もかなり遅くなってしまいました…。画面も小さいままで、かなしい。ここのレビューを見ると同じような方がたくさんいて…。もうアップデートはされないのでしょうか? こんな素敵なカレンダーアプリは他にはありません。本当に気に入っているので、アップデート待ってます。

(^o^) - ★★★★☆ 2015-11-06

愛用させてもらっています。 一...

愛用させてもらっています。
一つだけ、イベントの設定で、自分の誕生日だけじゃなくて、友達の誕生日も設定できるようにしてほしいです。先日、私の誕生日で、ハッピーバースデーという文字が出てきてとても嬉しかったので、友達の誕生日も設定してみようと思ったのですが、出来ませんでした。よろしくお願いします。

★★★★☆ 2014-10-11

iOS7アプデ以降使用を諦めて...

iOS7アプデ以降使用を諦めていたのですが、心から大好きなのでまた更新してほしいです。イラストを描きなおすのもお手間でしょうから画面サイズが合わなくってもいいです、今のiOSでうまく作動しつづけるようにして頂けたら嬉しい。自動同期できたらもっと最高。ほんとに大好きなのです。どうか開発者様に届きますように

adr000 - ★★★★☆ 2015-05-13

4s

の時に使っていてとても気に入っていました。今日また見つけたので使ってみたのですが、画面のサイズがとてもずれています(T . T) キーボードも昔のiPhoneのデザインになってます。このカレンダーが大好きなので、アプデ待ってます!

pyaaaaaaan - ★★★★☆ 2015-01-13

かわいいっ♡

色鉛筆の感じと優しい色使いがステキです!
作ってくれてありがとうございます☆

ただ、欲をいうと元々入ってるカレンダーアプリと同期してくれると嬉しいです(>_<)
わがまま言ってすみません(>_<)

たいへんだなぁ - ★★★★★ 2011-08-04

見やすいしかわいい!

かわいいくて機能がシンプル。使いやすくて見やすい。(わたしはこの色鉛筆の薄さが好きです)
まさにこうゆうの探してました\(^o^)/
カレンダーもスケジュールもこれ一つにしますっ!

pommop43 - ★★★★★ 2011-08-02

すっごいかわいい!!

今まで有料の某カレンダーアプリを使ってましたが乗り換えるかも。
欲をいうならiPhoneカレンダーとの連携機能&アラート機能をつけてほしいです・・・

ゆきんこチョコ - ★★★★★ 2011-08-05

めっちゃかわいいです でも、...

めっちゃかわいいです

でも、日の表示の時にも今日の日付に戻れるtodayボタンをつくってほしーです。
早い対応を求めます

★★★★☆ 2015-10-11

すごく可愛くて好きなんですが ...

すごく可愛くて好きなんですが
最近祝祭日がうまく表示されません( ; ; )
何度更新しようしても出来ず…何かのエラーなら直して欲しいです。

tsmmtpj'wtw - ★★★★☆ 2015-10-05

祝祭日が取得できずエラーになり...

祝祭日が取得できずエラーになります…
携帯の不具合でもなさそうです
デザイン、使い勝手もとても良いので、対応をよろしくお願いします!

pi- - ★★★★☆ 2015-10-24

過去の予定が入り過ぎてメモリー...

過去の予定が入り過ぎてメモリーが不足と出てしまうので、選んだ月や日にちの予定を一括削除できたりする機能があるといいな。

★★★★☆ 2015-05-14

好きです

こういうデザイン好きで気に入りました。予定をメールで送信できる機能が付いていたら、これ一本に集約出来るので嬉しいです

かわいいの好き - ★★★★★ 2011-08-03

可愛くて、愛用していましたが、...

可愛くて、愛用していましたが、突然祝日の取得ができませんとなります。バグ修正して欲しい(;_;)

★★★★☆ 2015-10-01

so cute!!

iPhoneのカレンダーをインポートできるようになって、とても嬉しいです!

ありがとうございます(*^^*)

Moon0103 - ★★★★★ 2011-08-29

デザインすごく好きです♡ 1つ...

デザインすごく好きです♡
1つ要望を言うと、時間帯入力をなしも選べるようにしてほしいです!

★★★★☆ 2015-01-24

( ` )

かわいくて癒されます。ワガママを言えば、日付け表示の大きさが変えられるとより嬉しいです。

may249 - ★★★★☆ 2016-02-05

かわいい♡*⑅

ちょっとメルヘンチックで、ふわふわしててかわいいʚ♡ɞ

手書きのところもかわいすぎ…、♩♡

リ つ き - ★★★★★ 2014-05-01

これくらいシンプルな方が却って...

これくらいシンプルな方が却って使い勝手が良いと思います。
ずっと続いて欲しいアプリ。

nonche - ★★★★☆ 2019-03-24

かわいいし使いやすい!愛用した...

かわいいし使いやすい!愛用したい!ただアップデートしてくれたら尚嬉しいです!

★★★★☆ 2016-10-14

かわいい

子供の落書き風のイラストがすごくかわいくてアプリを開くのが楽しいです。

292902929 - ★★★★★ 2016-10-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Profield.Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Good Day カレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Good Day カレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >