アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

どこが違う?2 [iPhone]

Tatsuhiko Koyamaが配信するiPhoneアプリ「どこが違う?2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どこが違う?2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
どこが違う?2のおすすめ画像1
どこが違う?2のおすすめ画像2
どこが違う?2のおすすめ画像3
どこが違う?2のおすすめ画像4
<
>

Tatsuhiko Koyamaの間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ

「どこが違う?2」は、Tatsuhiko Koyamaが配信する間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケです。

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ クイズ・脳トレゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ボードゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/29)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン1.2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2011年8月3日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

間違い探し系のアプリをいくつも試しましたが、このシリーズが断トツで1番面白いです!
1の方も小まめにバージョンアップされて問題数も増えていたので2が出ていてビックリ!!

難しすぎて何度もチャレンジしないと解けない問題もありますが、分かった時のスッキリ感がたまりません!かなりオススメです。

今後も小まめなバージョンアップよろしくお願いします(●´v`人)☆
大好きです♡ - ★★★★★
すごく楽しいです♪
しばらく夢中になれます。

ただ私の場合も上下で色?明るさ?が違って見えるので、それが間違いの箇所なのかと勘違いしてしまう事がしばしば…。本当に微妙な色の違いが答えの時はかなりわかりづらいです。

他は大満足です♪ 今あるのは全部終わってしまったので、次のアップデートが楽しみ( ´ ▽ ` )
1に引き続き - ★★★★★
1日でボーナスステージまで行ってしましました☆時間忘れてしまいます。無料でこんなにクオリティ高くていいんですか?!笑
ただ1つ欲を言うと、上と下で写真の色の濃さが違う気がします。
新しいステージ待ってます!!
待ってました٩(๑❛ᴗ❛)۶ - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.4が、2012年3月12日(月)にリリース

YamaTatsuからのお知らせ機能を修正した。

使い方や遊び方

\第2弾/ 登場!!
みんな大好き ☆⌒☆⌒☆ 間違い探し!



★おかげさまで、シリーズ累計100万ダウンロード突破!



誰でも楽しめる間違い探しゲームです。
間違っているところをタッチしよう!



各ステージに間違いは5つあります。
全部正解するか、3回お手つきしてしまうか、時間切れでステージ終了です。
2つ正解していれば、次のステージへ進むことができます。



間違いの場所によって、得点が違います。
制限時間は約2分。初めての挑戦では、早く正解すると、得点が3倍、2倍になります。



現在、84ステージです!



v1.0 ... 48ステージ
v1.1 ... 63ステージ
v1.2 ... 84ステージ



★無料ですので、気軽にお楽しみください★



出ました! Vol.3
∞(無限大)としました。
問題をどんどん追加できる仕組みにしましたので、
今後は「どこが違う?∞」をお楽しみくださいませ!!



※#52 得点が39点という半端なものがありました。
間違いですが、リーダーボードの兼ね合いもあるのでこのままとします。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
299
4つ星
 
126
3つ星
 
64
2つ星
 
23
1つ星
 
28

おすすめ口コミ

面白いです。

折角iPadデビューして、面白い、使えるツールを理解してもらうために、このゲームをうちの人に少しやらせたら、iPadを返してもらえなくなりました。全クリヤーするか、飽きるのを待つしかないようです。

ゴジラ78 - ★★★★★ 2012-04-29

1と比べて

微妙な色の違いはなく、iPhoneでもきちんと見分けがつく間違いになっており
しかも難易度はほぼ変わらないと体感で思いました
問題数も無料アプリなのにこんなにも遊べれて充分楽しめました

Dの者 - ★★★★★ 2012-06-15

ハマります!

1よりはスムーズにクリア出来ました!
90まであるから結構暇つぶしになります。
画像が他の間違い探しアプリより綺麗ですよ!!オススメ!!

satypamupamu - ★★★★★ 2013-01-20

暇つぶし

昼休みは必ずしています
ちょっとしたヶ所の間違いを探し出した時の優越感⁈ 仕事上の書類にも間違いがないかよ~く見るようになりまたよ

慌て者 - ★★★★★

暇つぶしに最適

簡単すぎないのでちょっとした暇つぶしにちょうどいい。最後の一つが見つからないことが多い…何回も繰り返し挑戦できるし楽しい♪

guu☆1125 - ★★★★★ 2013-01-24

神アプリ!

とにかく面白い!!!

バージョンアップでステージが増えて、飽きない。
無料でこのクオリティ…素晴らしいです!

yhs1212 - ★★★★★ 2011-08-03

6才児がハマり中(`_´)ゞ

微妙な色の違いは、夜やると見つからないやつが、昼やるとあっさり見つかる。って6才児が言ってます♪(´ε` )

あいてぃんこ - ★★★★★ 2012-05-28

気に入った

ちょっとの暇つぶしが、時間がたつのを忘れる位ハマってるよなぁ(笑)
熱中し過ぎて目が乾く(⌒-⌒; )

京極派 - ★★★★★ 2012-05-03

はまったぁ

原稿校正の仕事が早くなったように感じます。ゲームがトレーニングになったようです。感謝です。

まみ➕15 - ★★★★★ 2013-02-20

大満足

すごく楽しかったです!!時間潰しにぴったり♪
他のシリーズもダウンロードしてきます(*^ω^*)

アヒル一等兵 - ★★★★★ 2012-06-07

よく出来てる!

夢中になって間違いを探してます。目が疲れるまでやっちゃうのが難点かも⁈

しかちゃん821 - ★★★★★ 2012-03-31

間違い探し

写真だと見づらいんですが…楽しんでやってます
答えがあればいいですが

入院中ですが…何か!?(・_・;? - ★★★★★ 2012-06-20

どこ違うっ2

楽しく遊ばせてもらいました。
5個の違いをクリアしたときは快感です。

しゅんじい37 - ★★★★★ 2013-01-19

ヤバイ

あたしの目は節穴か、、、
見つからない事も多々あるが楽しい( ^ω^ )

にゃーにゃ☆ - ★★★★★ 2012-12-15

暇つぶし

頭を使うのには間違い探しは、とってもいい、楽しいもん\(^o^)/

愛ちゃんと太郎 - ★★★★★ 2012-07-14

楽しいけど…

8だけどうしても1つ分かりません(−_−;)ヒントが欲しい…

がばこ - ★★★★★ 2011-08-12

面白いw

ダウンロードして良かったと思ってます\(^o^)/無料で最高www.

りさしえる - ★★★★★ 2012-07-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

どこが違う?2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

どこが違う?2のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1.2 以降
容量
19.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/03/12

リリース日
2011/08/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はどこが違う?2のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

どこが違う?2の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケが好きな人に人気のアプリ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

Tatsuhiko Koyama のアプリ

Tatsuhiko Koyama の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >