アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dolphin Web Browserの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Dolphin Web Browser」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Dolphin Web Browser」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Dolphin Web Browserの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
759
4つ星
 
301
3つ星
 
104
2つ星
 
28
1つ星
 
73

とても優秀なUI

chrome,firefox,Safari,opera,EXブラウザと比較して、一番優秀なUIだと思う

メリット
・画面をスライドすることでタブ一覧が開ける
・リンク長押しで「バックグラウンドで開く」ことができる
・ブックマークも同じく画面をスライドすることで開ける
・ブックマークの順番を編集できる
・標準で広告をブロックする機能がある
・標準で画像を無効にする機能がある

特に画面スライドでタブ一覧が開けることが重要でこれが他のブラウザアプリにはなかった
バックグラウンドで開く機能と合わさり一度たくさんの記事を読み込ませてあとから一気に読むことができるのでとても便利

デメリット
・たまに開けないタブが発生する(そのタブを消すかアプリ再起動で解決)

これは修正して欲しい

神・宇宙人・ポロロッカ星人 - ★★★★★ 2017-03-11

凄く便利

ブックマークをフェイスブック連携可能(中国語表記版は中華系SNS連携のみ(但し、中国語表記版をインストールしてもちゃんと日本語表記は出来ます))でアプリ検索で「ドルフィンブラウザ(特に英語表記推奨)」とググればドルフィンブラウザ関連アプリをインストールしてもちゃんと日本語表記が出るのでブラウザアプリを各サイトの複垢利用など色んな使い方用途を分別(わけ)て利用するならドルフィンブラウザアプリはオススメです。

ペペロンチーノ2号 - ★★★★★ 2017-10-20

やはりこれがベスト

日本語版のドルフィンがアップデートに伴い劣化版Safariのように改悪されたため、こちらをインストールしました。

やはりこちらの方がスマートな動作で使用できて使いやすいです。

ただこちらもいつ改悪の手が伸びるか知れたものじゃないので、自動アップデートをオフにしました。

Ratu00887 - ★★★★★ 2017-06-08

使えます!

これは使える!
広告とか接続遅いせいでめちゃめちゃイライラしてて頭燃えるかとおもったけど、これで収まりました!本当にありがとうございます!!他にもadblock試しましたが、日本語じゃなかったりとかうざ毛でもうほんとっ……@&&@"&&@¥&"&。
これは日本人でも使えます!

とある知人 - ★★★★★

使いやすい

他のブラウザも多々試しましたがこれが一番使いやすいです。
動作が軽く、余計な広告を消す機能もあり、何より操作が分かりやすい。(ブックマークを開く、タブ移動などが1スライドでできる)
2年以上安定して使っています。

suisen24 - ★★★★★

速い

ブラウザの中では速い。アドブロックも優秀。
あとは好きな画像を壁紙にできるのと、ホーム画面に保存したショートカットの読み込みがエラーすることがなければ完璧。

てる夫 - ★★★★★ 2017-05-31

5つ☆で評価したら

有料の壁紙をくれるらしい。
ところでいま、同期したらブックマーク全部消えたぞ!
そもそもなぜFacebook経由で、連絡先教えたり、投稿の許可をしないといけないのか?

Polo Polo - ★★★★★ 2017-05-31

有料壁紙?が星5評価つけると貰えるって面白いですね

そうやって高い評価つけさせようとしてるのはうーんだけどプライベートモードとか色々機能が付いてるのはありがたい

Kie4269 - ★★★★★

愛用しています

Androidの時からずっとDolphin browser を使い続けています。
safari操作が直感的で読み込みも早いと感じます。

tj-009 - ★★★★★

ストレスフリーです。

用途に合わせ、他のバージョンも使用していますが使い勝手も良く快適に利用できておすすめです。

BcRK32 - ★★★★★ 2017-02-06

愛用しています

Androidの時からずっとDolphin browser を使い続けています。
操作が直感的で読み込みも早いと感じます。

tj-009 - ★★★★★ 2017-07-16

便利

以前からこのアプリは知っていましたが
使えば使うほど
このアプリひとつで全てが出来てしまう。

kybur126 - ★★★★★ 2017-06-08

いいです

Mercuryが調子が悪く、代わりになるブラウザを探していました。
動作も軽快で気に入りました。

ミア445845 - ★★★★★

ずっと使ってるブラウザ!

たまにフリーズしたり落ちたりするけど、ブックマークなどとても操作しやすく使いやすい。

soDBS - ★★★★★ 2017-04-06

まあまあ

時間経つとキャッシュがクリアされてしまうのが不便。UIはかなり良いかなと思います。

ヤマシン2222 - ★★★★★ 2017-02-04

使いやすいです。

レビューで星5個くれたら壁紙プレゼントというメッセージが出てきました。

Drake Walker - ★★★★★

有難い!

safariの文字化けで困ってたので助かりました!シンプルで使いやすいです。

みおろー - ★★★★★

軽くて快適、そして

リンク先を新しいタブで開いていくタイプの自分にはとても使いやすい。

まーめ。 - ★★★★★ 2017-02-08

良い

ずっと使っていてSafariよりこちらの方が使い慣れていて使いやすいです!

ねこajm - ★★★★★

最高のブラウザ

何でも揃った最高のブラウザです。
みなさんにお薦めします。

tmオルフェーブル - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Dolphin Web Browser

MoboTap Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

MoboTap Inc.が配信するiPhoneアプリ「Dolphin Web Browser」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高速・軽量ブラウザ」「高機能ブラウザ」「Flash対応ブラウザ」「広告ブロック」「ブラウザ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dolphin Web Browser」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >