アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ポケコロ歴4年 微課金の本垢と...」 - ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ の口コミ・レビュー

「ポケコロ歴4年 微課金の本垢と...」と口コミされたiPhoneで使える「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 3.9 月間売上:2億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 128位 (iPhone)

96
Trend

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリの詳細情報へ

ポケコロ歴4年 微課金の本垢と...

ポケコロ歴4年
微課金の本垢と無課金のサブ垢の2つのアカウントを使用して、日々楽しませいただいています。
【新しく始める方へ】
・無課金でも十分に遊べます。
''課金者限定''などもありますが、基本無課金でも楽しめますし、最近は昔に比べてドナが貯めやすくなったので、毎日コツコツと頑張れば(ログインしてクエストクリアするだけでも)すぐに貯まります。
・趣味の合う友達がたくさんできます。
趣味だけでなく、年齢が近い人や職業が同じ人などと繋がることができます。様々な掲示板では、友達では無い人ともお話ができ、悩み相談や気軽に雑談ができるので癒しになると思います。
・ガチャやアイテムがとても可愛いです。
好みの違いもありますので、個人的な意見ですが、どのアイテムもとっても可愛いです。可愛いアイテムを使って可愛いアバターを作成するのが楽しいです。
女の子物だけでなく、男の子物もあり、様々なコーデをすることが可能です。
【新しく始める方に気をつけて欲しいこと】
・アイテムのクレクレ(○○ください!など)は迷惑行為になりますので辞めましょう。
・他人の掲示板に勝手に書き込んだりするのは控えましょう。交換やもぎりあいのお礼などは大丈夫だと思います。
・初めて合う人にはタメ口ではなく敬語を使いましょう。
・スレッドに押すことができるスタンプの乱用は辞めましょう。
・連続投稿やマイコ流し等は他の方の迷惑になりますので、絶対に辞めましょう。
※もし自分が嫌なことをされたら、言い返したりするのではなく、そっとブロックしたり、運営に通報しましょう。
(自分が明らかに悪い時はやめましょう)

新しくポケコロを始める方が、気持ちよくゲームができることを願っています!

p - ★★★★★ 2022-04-24

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

cocone corporationが配信するiPhoneアプリ「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「ジャンル別ゲーム」「SNS」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon