アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ポケコロを始めて約1年半の無課...」 - ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ の口コミ・レビュー

「ポケコロを始めて約1年半の無課...」と口コミされたiPhoneで使える「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 3.9 月間売上:2億円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 87位 (iPhone)

92
Trend

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリの詳細情報へ

ポケコロを始めて約1年半の無課...

ポケコロを始めて約1年半の無課金ユーザーです。
このゲームについて色々書いていこうと思います。
・着せ替え
タイトルにもある通り、着せ替えがとても楽しいです。
個人的には前髪と後ろ髪を分けて決められる所が自由度が高くて好きです✨
ガチャも様々なテイストのものが高い頻度で出ており、アイテムがとても充実しています( *´꒳`*)
ちなみに私は公認モデルさん(運営から選ばれたモデル様)のコーデを参考にしています!
また、ガチャで引けなかったアイテムは他のユーザーさんと交換して手に入れる事もできます。
詐欺師なども1部見かけますが、詐欺防止の機能も追加され安心して交換ができるようになっています( ¨̮ )
さらに、フリマという機能もあります。
これはフリマチケットを持っていれば参加できるイベントで、ドナを払って出品されているアイテムを買い取れます。
中々交換出来ない人気アイテム等はフリマで買うという方が多いです。
また、フリマチケットは月に1000円以上課金した人でないと貰えません。
でも課金した人には2枚以上配られるため、無課金でも交換で入手する事も出来ますし中には無償でプレゼントして下さる優しい方もいらっしゃいますので無課金には縁がないイベント!という訳ではないです
・コミュニケーション
掲示板、トークの2つコミュニケーションツールがあります。
掲示板は友達ではない人と話したい時、トークは友達と相談などをしたい時と使い分けられて嬉しいです
また、不快な人を見かけた時にブロックできるのもとてもいい機能だと思っています。
フォロー機能があり素敵なコーデを組むや興味深い投稿をする人を見失わないようにできるのもありがたいです
自分がフォローされていたりしても嬉しくなります( •ᴗ•)*♪
・ドナ(このゲームでの仮想通貨)の貯めやすさ
ポケコロバイトという機能があり、やり込んでいれば2日に1回300ドナが貰える仕様となっています。
通常のガチャは200~300ドナで1回回せるので、他のクエストやログインボーナス、ガチャの初回割引等を合わせれば1日に1回はガチャが回せます。
これはかなり良心的な部類なのではないでしょうか?

長々と書いてしまいましたが…
インストールしようと迷っている方、入れて損はないゲームです!
初心者プレゼントなどもありますので、是非1度インストールしてみてください✨

.. - ★★★★★ 2022-02-19

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

cocone corporationが配信するiPhoneアプリ「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「ジャンル別ゲーム」「SNS」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon