アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「5」 - ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ の口コミ・レビュー

「5」と口コミされたiPhoneで使える「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 3.9 月間売上:2億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 124位 (iPhone)

96
Trend

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリの詳細情報へ

5

私は,五年続けてきましたが無課金でも楽しく遊べるゲームとなっています!
課金さんなどがいますが,心優しい方は,交換などをしてアイテムを貰えることができます。
他にも,課金さんがプレ会(プレゼント会)を開いてくれるところもあり,当たると無料で貰えたりします

悩み事,嫌な事があってもポケ友さんが励ましてくれたり,相談に乗ってくれたりしてくれ,心優しい方が沢山います。
しかし,中には,詐欺師と思われる方もいますが,そのような方は,ブロックをすればすぐ解決出来る可能性が高いので,フレンドに詐欺師がいた場合すぐブロックをすれば大丈夫です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポケコロの中には,「コーデ対決」「マネコロ」「アイテム交換」など沢山な種類の掲示物(?)があります。

ガチャでは,無課金さんも可愛くおしゃれになれるガチャが❗️課金さんでは,VIPというのがあり,特別なアイテムがもらえたりします。
その時期にあったガチャ物が回せるのでオススメです!

これらから私が1番伝えたいのは,ポケコロには,便利な機能が沢山ついていて心優しい方も沢山いる,楽しいゲームと伝えたいと思いました!

最後!
フレンドにならなくても,フォローしてる人の掲示物がみれる❣️
ポケコロ内では,自分が返信をした,色んな人の掲示物,フォロー中の人の掲示物そして,フレンドの掲示物。
なので,フレンド以外の掲示物がみたいと思った方におすすめです。

これで終わりたいと思います。
長々と失礼しました。

★★★★★ 2021-03-19

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

cocone corporationが配信するiPhoneアプリ「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「ジャンル別ゲーム」「SNS」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon