アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ポケコロを始めて1年が過ぎまし...」 - ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ の口コミ・レビュー

「ポケコロを始めて1年が過ぎまし...」と口コミされたiPhoneで使える「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 3.9 月間売上:2億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 94位 (iPhone)

97
Trend

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリの詳細情報へ

ポケコロを始めて1年が過ぎまし...

ポケコロを始めて1年が過ぎました。
現在微課金勢ですが割と無課金でもコンスタントにガチャは引けるのでだいぶ優しいと思います。
時々あれ?運営どうした?って事があります。(例…お正月過ぎてからクリスマスガチャの確変アップ、お正月過ぎてからクリスマスガチャを引かなくてはならないクエスト発生、他ゲームの類似衣装をクリエガチャで実装してしまう(これは回収、ドナ返却等の対応がされています)…等)

しかし基本はアバターアイテムもお部屋もコロニーも可愛くて見ているだけで楽しいです。ログインアイテムも動画を見て手に入れる物もイベント物も可愛い物が多いです!
着せ替え以外でも著名で悩みを投稿しなぐさめてもらうためのなぐさめの星という機能もあり色々な年代のリアルな悩みが垣間見れて着せ替えだけでは無い楽しさがあります。因みになぐさめて、と冒頭で打っておくともれなくよしよしギュッギュとされるのでメンタルがやばい時に人の優しさに触れて心の平穏を保ったりしています。いつもありがとうございます。

初心者クエストの衣装も時期によって変わってたり(よく分かりませんが)するし基本どのアイテムも可愛いのでまだプレイしたことがない方がいたら1度触れてみることをおすすめします。

_ - ★★★★★ 2021-01-17

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

cocone corporationが配信するiPhoneアプリ「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「ジャンル別ゲーム」「SNS」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon