アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも楽しく遊ばせております!...」 - ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ の口コミ・レビュー

「いつも楽しく遊ばせております!...」と口コミされたiPhoneで使える「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 3.9 月間売上:1億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 76位 (iPhone)

93
Trend

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリの詳細情報へ

いつも楽しく遊ばせております!...

いつも楽しく遊ばせております!沢山お友達が出来たり全然無課金で遊べる所、大変感謝しております。ですがいくつか機能を追加して欲しいです。…

まず1つ
「トークで写真を遅れるようにして欲しい」

これが出来れば、LINE等出来ないリア友にポケコロトークを利用して写真が送れるから便利かなって思います。色々な事件が多発する可能性がございますが、万が一もし知らない人に「裸の写真送って」等言われたら自動的に削除されるようにしたり、今既にある、不適切な言葉を入力して送信しようとすると「使用出来ない言葉が含まれております」と同じように「裸」「下半身」など入る言葉を入力した際引っ掛かる機能も付けたら軽減されると思います。

2つ目
「慰めの星 コメント返信機能」

いつも良いアドバイスを頂いたりしてお礼の返信をしたいなと思います。誤解をしてしまった方にも詳しく説明してあげたいとか色々とあるので、返信機能があればとても助かります

3つ目
「慰めの星 通報機能」

もし嫌な発言、不適切な発言、暴言が会った時通報がしたいと考えました。前、気持ち悪い事を言われて不快に思いましたが通報が無くて残念な気持ちになりました。是非お願いします。



これで以上です。長文失礼致しました‍♀️

★★★★★ 2021-01-05

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

93
Trend

cocone corporationが配信するiPhoneアプリ「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「ジャンル別ゲーム」「SNS」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon