アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「TV」 - ノジマアプリ の口コミ・レビュー

「TV」と口コミされたiPhoneで使える「ノジマアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ノジマアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ノジマアプリの詳細情報へ

TV

3月にエアコンの下見をした時に、すごく熱心に製品の説明をしてくださり、次回主人と一緒に行く時にこの店員さんに対応してもらいたいと思い名刺をもらいました。
その後、すぐ新型コロナ感染症が拡大し、買いに行くのもためらい、その時は買うのを諦めました。
2カ月後、お店に行くと、検討していた旧型モデルのエアコンは、売れてしまい、新型モデルを購入することになりましたが、TVも調子悪くなり、今回、エアコンとTVの両方を購入しました。

他の家電量販店でも値段を事前に調べてありましたが、サービス、店員さんの対応の良さや知識量が豊富なことが、ノジマさんで買う決定打になりました。(家電メーカー派遣の店員がいないことも色々なメーカーの製品を検討しやすくて、良かったです)

また、家電を購入する際は、ノジマさんで購入したいと思います。ありがとうございました。

Mt. Takao - ★★★★★ 2020-06-09

ノジマアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Nojima Corporationが配信するiPhoneアプリ「ノジマアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電量販店」「家電・時計・カメラショップ」「チラシ」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ノジマアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon