アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしい」 - ノジマアプリ の口コミ・レビュー

「素晴らしい」と口コミされたiPhoneで使える「ノジマアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ノジマアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ノジマアプリの詳細情報へ

素晴らしい

まず冷蔵庫。
パナソニックの501ℓNR-F502XPVを購入。
日立と悩んで店員さんのご意見を参考に、パナソニックに決定!
冷凍重視派だったので、フルオープンで何がどこにあるか把握しやすく最高です!3段で狭めより、2段で広々を選んで正解でした。
微凍結パーシャルも愛用してます!
ありがとうございました!
配達時も丁寧に設置して頂き嬉しかったです!

あと、電子レンジは日立の31ℓのヘルシーシェフMRO-SS8を購入。
実家のがこちらの昔の商品で使い勝手が良かったため、あと色も可愛くて、大正解!これから使いこなしたいです☆

最後にエアコン。パナソニックのCS-EX227C-Wを2台購入。
まだそんなに暑くないので、あまり出番はありませんが、丁寧に取り付けて頂きありがとうございました☆☆
リモコンの壁付けやって頂き、他者で購入した時はそのようなサービスはなく、無理やり言って、やってもらったので、助かりました!ありがとう!!

♡かめたん♡ - ★★★★★ 2017-06-21

ノジマアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Nojima Corporationが配信するiPhoneアプリ「ノジマアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電量販店」「家電・時計・カメラショップ」「チラシ」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ノジマアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon