アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「エアコン」 - ノジマアプリ の口コミ・レビュー

「エアコン」と口コミされたiPhoneで使える「ノジマアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ノジマアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ノジマアプリの詳細情報へ

エアコン

忠生店でエアコンを購入、取り付け依頼しました。
接客は分かりやすく親切でした。
価格も近隣の、どのショップよりも魅力的で相談に乗っていただきました。
またエアコン取り付けは、とても丁寧でよい仕事をしていました。過去のエアコン取り付けで一番良かったです。
次も絶対ノジマにお願いしたいと思います。

kafka11 - ★★★★★ 2017-06-17

ノジマアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Nojima Corporationが配信するiPhoneアプリ「ノジマアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電量販店」「家電・時計・カメラショップ」「チラシ」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ノジマアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon