アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Travelzoo [iPhone]

Travelzooが配信するiPhoneアプリ「Travelzoo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Travelzoo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Travelzoo

無料  iPhone / iPad対応 旅行 ライフスタイル 64bit 4.6

60
Trend
Travelzooのおすすめ画像1
Travelzooのおすすめ画像2
Travelzooのおすすめ画像3
Travelzooのおすすめ画像4
<
>

Travelzooの国内ホテルアプリ

「Travelzoo」は、Travelzooが配信する国内ホテルアプリです。

国内ホテル 海外ホテル ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 9600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン4.49が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/5)


  • 2012年4月12日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

妻と食事に出掛けたり、家族旅行を決めるのにも重宝しています。
つい最近も、四万温泉、草津温泉と回遊できて、Go to travel も手伝ってくれて、お求め易い価格で泊まれて食事も付いて、驚きの家族旅行ができました。
スタッフの方には感謝の言葉しかないです。何も知らない個人申込みで行っていたのと比較して、こちらの会員なら同じところへ2回〜3回行けてしまいます。驚きです。
参考になり参加しやすい - ★★★★★
内容を見る度、見る度に行きたいところがドンドン増えて…⤴️⤴️
でも日程と費用の持ち合わせが…⤵️⤵️

今月韓国行きました。
来月沖縄へ行きます。
再来月長野に行きます。と
立て続けに費用を使ってしまって…

でも夏迄には…頑張って稼ぐぞぉ!!
今日登録しましたが…。 - ★★★★★
毎週配信のTOP20楽しみにしています。いいプランが多くよく利用しています。この間予約した旅館の名前を忘れ困り果てサポートセンターに連絡したところとても迅速に気持ちよく調べていただき感謝しています。これからもずっも使わせていただきます!
フォローも最高でした! - ★★★★★

最新更新情報

version4.49が、2024年3月5日(火)にリリース

4.49
• ユーザー体験の改善
• パフォーマンスの向上
• バグ修正

使い方や遊び方

Travelzooの無料アプリでお得な旅行情報を探すのがさらに便利になりました!
トラベルズーは世界に3,000万人以上の会員を抱える世界最大級のオンライン旅行情報メディアです。 日本をはじめとしたアジア、北米、ヨーロッパの旅のエキスパートが毎週、世界中から厳選された旅行・エンターテイメント・Local Dealsの情報を配信しております。



レビュー:
"- ユーザーレビューで4つ星を頂いております
"
- イギリスのメディア、The GuardianのThe Sunday Times と the Sunday Mirrorで“今週のアプリ”に選ばれました
- アメリカの旅行雑誌、Travel + Leisure で“選りすぐり”のアプリとして紹介されました
- アメリカのビジネス雑誌、SmartMoney で“…旅行(のプランニング)のストレスから解放してくれる”アプリのひとつとして紹介されました



トラベルズーの無料アプリでは以下のことができます:
- Local Deals クーポンの閲覧や購入
- クーポンの確認、利用手続き
- 地図上でイチオシ旅行/ライフスタイル情報を検索
- 最新のTop 20を閲覧 -- その週で最も価値があると認められた旅行情報を無料でお届け



厳選イチオシ旅行情報をインターナショナルバージョンでも:
-アメリカ
-イギリス
-カナダ
-スペイン
-フランス
-ドイツ
-オーストラリア
-日本
-香港



フィードバック
ご意見などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
ap-suggestions@travelzoo.com.



※トラベルズー・ジャパン株式会社はTravelzoo Inc. (NASDAQ:TZOO) のアジアにおけるライセンシーであるTravelzoo (Asia Pacific) Inc.の子会社です。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
6,765
4つ星
 
2,015
3つ星
 
675
2つ星
 
80
1つ星
 
98

おすすめ口コミ

不便になった

2年ほど利用しています。何度かここから予約を取ったこともあります。旅行の内容は良いのですがアプリの使い勝手が悪くなりました。以前は出発地から絞り込めたのに今年のバージョンアップでそれが出来なくなってしまい、今はただ不便な思いです。

Ikkoshan - ★★★★★ 2017-12-07

楽しみです

毎週配信されるtop20を楽しみにしています。
時間が有る私達にとってこのアプリは神です^ ^

しかし、ちょっと躊躇しているとすぐに売れ筋は無くなってしまうので、決断の早さがうまく使いこなすコツですかね〜〜σ^_^;

86レディ - ★★★★★ 2017-03-31

楽しみです

毎週配信されるtop20を楽しみにしています。
時間が有る私達にとってこのアプリは神です^ ^

しかし、ちょっと躊躇しているとすぐに売れ筋は無くなってしまうので、決断の早さがうまく使いこなすコツですかね〜〜σ^_^;

86レディ - ★★★★★

最初の頃のアプリ機能

前のアプリで使えた出発出来る地域の選択ができると良いなぁ。ほとんどが成田、羽田発なので、もちろん絶対数が多いので当たり前だけど。中部発、大阪発の商品も選択できるともっと活用しやすいです。

shinkichi2005 - ★★★★★ 2019-03-01

大好き

旅行が好きでいろんな情報を得てキャッチできるように設定していますが、トラベルズーの情報はユニークでお得感がたっぷりなので毎回楽しみです。これからも面白い記事、お得な情報をお願いします。

クオリーメン - ★★★★★ 2019-05-31

さっそく利用しました!

沖縄旅行いつも利用している旅行会社とは違う(自分では探す範疇に入っていなかったとこ)旅行会社でお得に予約ができました!ありがとうございました、また利用させていただきます

greeeeennnetsuko - ★★★★★ 2017-07-24

役に立つ!

実際使ってみると、説明通りのサービスが受けられる。(ちょっと安っぽく感じるプランもあるが…)
結論的に、利用して、とても得した気分になります。
閲覧するだけでも楽しい内容。

Ape&Mimi - ★★★★★

行きたくさせる....

時々チェックしてます。
あっ、これ!って感じで時間があって、行きたい方向がマッチするものがあれば、カナリ突然な感じで利用することばかり。
そう、便利につかってます

コータローABBA - ★★★★★ 2017-07-14

掘り出しものがある!

単なる広告サイトではなく、編集部が厳選している感がある。お得度に関しては定価設定が?なものもあるが、掘り出し物もあるのでいつもチェックしている。オススメです。

rich_japan - ★★★★★

travel zoo 最高!

travel zooと出会った事で、毎回格安で素敵な宿泊が出来、主人と旅する共通の楽しみが出来ました。 感謝してます。 毎回更新し新たに超超爆安でお得な宿さがし楽しみです。

ウェンメイ - ★★★★★ 2021-07-27

すごいよ

いつも楽しみにしています。
水曜日がまちどおしい。
スイートホテルやビジネスクラスでのフライトなど魅力溢れる内容で日にちが合えば計画したい旅行がたくさんです。

きー様ちゃん - ★★★★★ 2019-10-12

見てて面白いし役に立ちます

タイトル通りですが、iPad等で横画面対応してほしいです。キーボードとかで、横画面で立てて使っている時にそのまま使えると星5にしたいくらいです。

gugtuhgrbfufutb - ★★★★★ 2018-11-26

極上レストランでもお得!!

何度かお祝いなどの席に
利用させて頂きましたが
素敵なお店、食事がお得になるので本当に良いです。
次回は、旅行などで利用したいと考えてます。

まゆみん☆チャンミン - ★★★★★ 2017-04-13

安くて見ていておもしろいけど、、

出発地別で検索できたり、海外のホテル情報も アップデート前のほうが使いやすかったです。あと、中部国際空港など地方発を多くしてほしいです。

eriy0810 - ★★★★★ 2018-02-14

写真が綺麗

ここも、あそこも行きたい!気持ちになります。とてもお得な情報があり、今度は何処が掲載されてるだろう、ととても楽しみにしています。

アンティれいこ - ★★★★★ 2020-05-06

見つけやすい!

色んな旅行会社で1番お得なパックを探すのに苦労してたんですが、明らかにコレが1番でしょっ!ってパックが見つけやすくて助かりました♡

cocchin - ★★★★★

見てるだけで楽しい!

旅行プランを見てるだけで楽しいです!
写真も綺麗で、何より自分で検索して探すよりお得な情報がまとまっているのは本当うれしいです!

ふなふなふなはし - ★★★★★ 2017-09-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TravelzooのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
42.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/03/05

リリース日
2012/04/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はTravelzooのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

親父にもぶたれたことないのにッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

国内ホテルが好きな人に人気のアプリ

海外ホテルが好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Travelzoo のアプリ

Travelzoo の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >