アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

連続QRコードリーダー [iPhone]

Sumitomo Nobuhitoが配信するiPhoneアプリ「連続QRコードリーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「QRコード」「カメラツール(QRコード・スキャナ)」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「連続QRコードリーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
連続QRコードリーダーのおすすめ画像1
連続QRコードリーダーのおすすめ画像2
連続QRコードリーダーのおすすめ画像3
連続QRコードリーダーのおすすめ画像4
<
>

Sumitomo NobuhitoのQRコードアプリ

「連続QRコードリーダー」は、Sumitomo Nobuhitoが配信するQRコードアプリです。

QRコード カメラツール(QRコード・スキャナ) スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン2.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月24日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

もう10年以上このアプリを使っているが、数年前から読み取り精度が落ちたように感じる。(高精度の読み取りを求めるQRコードが増えたのか、QRコードに新しい仕様ができたのか、またはもっとほかの要因かは分からないが。)
中には読み取れないどころか読み取った瞬間にアプリがクラッシュすることも。
そのため、他のQRコード読み取りアプリと併用するようになった。
もう10年以上このアプリを使っ... - ★★★★☆
4sからこのアプリを愛用しています。
この度5sに機種変しましたが、変わらずピッと反応しすぐ様読み取ってくれます。
リーダーの認識力が非常に高く非の打ち所がありません。
携帯サイトを閲覧する為の別のアプリに付随しているリーダーの読み取りが今ひとつなので、こちらのリーダーの優秀さが際立ちます。
秀逸なアプリ - ★★★★★
非常に素早く次々と読み取ってくれるので助かってます
PCにQR作成ソフトを入れて、目もしたい内容を入力し画面から読み取ってます
あとは、せっかく大量に読み込めるので、一括メール送信とか、テキスト結合などの処理ができればありがたいです(アプリ切り替えて1つ1つコピペするのは面倒なので)
非常に素早く次々と読み取ってく... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.2.0が、2018年3月30日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iOS11対応

使い方や遊び方

連続QRコードリーダーは、その名の通り連続でQRコードを読み取ることができるアプリです。
また、3キャリアの連絡先QRコード作成機能も有しております。



主に携帯同士の連絡先交換での利用を想定しており、機能を簡素化しております。



連続してQRコードを読み取れるため、連絡先交換の度にスキャナ(カメラ)を起動、
登録といった手順を踏まず、一気にQRコードを読み取り、後でゆっくり登録といったことが可能です。



◆主な機能



・連続QRコードスキャン
(連続でQRコードを読み取り可能で、リストに保存されます。
QRコードをかざすだけで自動的に認識します。)



・QRコード作成機能
(docomo、au、SoftBank、iPhone[vCard]の各フォーマットに対応したQRコードが作成可能です。
一度設定した連絡先は保持されるため、起動の度に設定する必要がありません。
また、QRコードを長押しすると、QRコードのメール送信、コピー、画像保存が可能です。)



・アドレス帳登録機能
(読取ったQRコードが連絡先の場合、アドレス帳に登録可能です。)



・ウェブサイト閲覧機能
(読取ったQRコードがURLの場合、そのURLをブラウザで閲覧可能です。)



・テキスト閲覧機能
(読取ったQRコードがテキストの場合、その内容を表示可能です。
テキストを選択し、ペーストボードへコピーもできます。)



※本アプリはデバイスにカメラが搭載されている必要があります。
※iPhone 3Gなど、カメラにオートフォーカスが搭載されていない場合は、別途マクロレンズ等をご用意ください。

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
143
4つ星
 
122
3つ星
 
117
2つ星
 
72
1つ星
 
140

おすすめ口コミ

リストの一括共有機能を

連続で読み取れるアプリとして気に入って使っています。一点だけ追加していただきたい機能はリストの一括共有です。
現在は読み込んだリストをiPhone上で見られますが、これをまとめてAIrDropやメールなどで送信できるようになるととても助かります。

atmasa - ★★★★★ 2017-06-21

惜しい…

文字とリンク先があるQRコードは、強制的にリンク先にジャンプするので文字が見れません。他のアプリでは見れました。そこが直れば⭐5つ!!

追記 アップデートで上記の件解決です。有難うございました。

グイード ミスタ - ★★★★★ 2011-12-23

iPhoneSEiOS12

サクサク読み込めています。
読み込めない方、こっそりリストに入ってた!なんて事ありませんかね?
来月で2年目で、すぐ熱くなる端末ですが、問題なく使えましたので報告します。

ERIM - ★★★★★ 2018-10-10

iOS11には非対応?

iOS8に対応と書いてありますが、今はiOS11ですので、非対応でしょうか?てか、今のiOSなら通常カメラで対応可能だから、必要ないか。今までありがとうございました!

ねこひろしま - ★★★★★ 2018-01-25

満足!

他のアプリじゃ読み取らなかったのにこのアプリは直ぐに読み取り操作も簡単です!しかも無料で満足(^_^)
沢山ある中から選ぶならこれを選べば間違いないでしょう!

totto18 - ★★★★★ 2012-02-07

こうゆうのが欲しかったんですよ...

こうゆうのが欲しかったんですよ〜タバコのQRコードが溜まってて一個一個スキャンするのが面倒で放置してましたが、これでスッキリしそうです。

★★★★★ 2021-02-07

どんなQRコードも読み取れます

URL以外はダメだったり読み取りが遅かったりしますがこれは読み取りが早くどんな用途のQRコードも読み取れます。
とても便利です

保存方法 - ★★★★★ 2014-06-15

最高\(^o^)/

いろんなQRのアプリとったけど
1番良い‼オススメ★
反応早いし、操作簡単!
アドレス交換には最適です(^∇^)

のんの♡ - ★★★★★ 2012-06-25

iOS

軽いし、履歴が残るので5年位ずっと使ってる。
問題はiOS8までの対応で終わってること。

★★★★★ 2017-12-28

近頃のTVは、QRコードからの...

近頃のTVは、QRコードからのプレゼント応募が増えているので、利用機会が多いです。

★★★★★ 2014-12-07

いい♪

すごくシンプルで使いやすい!このアプリが今までで一番使いやすかった!

ピグピグAmeba面白い - ★★★★★ 2013-04-27

いい

めっちゃ使いやすくて、重宝してるV(^_^)V

kikirarakasahara - ★★★★★ 2013-12-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

連続QRコードリーダーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
9.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/03/30

リリース日
2011/07/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は連続QRコードリーダーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を削除 (160円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

QRコードが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >