アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ChatPet [iPhone]

3toUが配信するiPhoneアプリ「ChatPet」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「デコメール・メーラー」「メーラー」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ChatPet」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ChatPetのおすすめ画像1
ChatPetのおすすめ画像2
ChatPetのおすすめ画像3
ChatPetのおすすめ画像4
<
>

3toUのデコメール・メーラーアプリ

「ChatPet」は、3toUが配信するデコメール・メーラーアプリです。

デコメール・メーラー メーラー インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン2.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月24日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

不具合なおりました!
ありがとうございました!

iOS7になってから、MMSの表示が拡大されるようになってしまいました。不具合の修正、宜しくお願いします。

このアプリが出てから、ほぼ毎日使用しています!
決まった人との会話は、お互い全部このアプリで作ってやりとりしています。
状況説明するのに、2キャラ使って一人芝居もやったり…w

本当に重宝しています。
毎日使用しています - ★★★★★
どの子も可愛くて愛用してます
…が、下のコメントにもあったように、新規mmsが毎回立ち上がるようになってしまったのが残念
また、mmsにペーストした後は、自動的にリセットして次を作成しやすくしていただけたら嬉しいデス。
そしてそして、一つのキャラの表情が増えたら嬉しいなーー☻
最高にカワイイ! - ★★★★★
アップデートありがとうございます。
4キャラは、ずっと無料だといいなぁ。

余計な機能がなくていいです。
文字数もこれで大丈夫
タヌキちゃんがお気に入り。

個人的には、少し絵柄がシュールすぎるので、もう少し和み系が使い易い。クマヒヨコがちょこっと怖い( ̄▽ ̄)
ほっこり - ★★★★★

最新更新情報

version2.6が、2018年6月29日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

3D Touch 機能により、アプリアイコンを強く押し込むと、前回使ったペットをすぐに呼び出せるようになりました!

使い方や遊び方

- ペースト/送信ができない方へ -



設定で "MMS" を OFF にしたままでは、使用することができません。
「設定->メッセージ->MMS メッセージ->オン」に設定してください。



---



ChatPet は MMS や iMessage、LINE でのコミュニケーションをより楽しくするアプリです。かわいいキャラクターがあなたの代わりにメッセージを届けます。そのようすはまるでキャラクター同士がおしゃべりをしているみたい。メッセージを受け取った相手はどんなに気難しい人でも顔がゆるんでしまうでしょうし、ケンカしてしまった彼女ともきっと仲直りできることでしょう。



もちろん ChatPet をインストールしていない相手 (Android、ガラケーも!) にも送ることができます。LINE でも、もちろん!
画像を書き出して添付するだけなので、メールでも Facebook でも Twitter でも使えちゃいます!



- 使い方のポイント -



画像が作成できたら、MMS の入力欄を長押しして画像をペーストしてご使用ください。(LINE の場合は LINE アプリにとぶので、そこで写真アルバムから添付してください)





©
Shimohama Rintaro
Hasui Kayo
Kai Takafumi from 3toU



当アプリはFreeFont「あんずもじ」を使用させて頂いております。
http://www8.plala.or.jp/p_dolce/

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
22
4つ星
 
5
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

とにかく可愛い

シンプルで使いやすい機能は勿論、誰に送るわけでもなくただ色んな表情を眺めてるだけで癒されます。
あえて欲を言うと、毎年クリスマスとお正月に期間限定の表情がアップデートされますが、年間を通してより様々なイベントの表情があると嬉しいです。

yoicocchi - ★★★★★ 2012-12-23

可愛いペット達!iOS11でも使えるようになりました!

開発チーム様にiOS11で使えるように熱望していたところ、使えるようにしてくれました!
本当に感謝感謝です!
可愛いchat pet達とまたお話ができるので子供達が大喜びです!
ありがとうございました!

おったち ひろし - ★★★★★ 2018-06-30

これは和みますねぇ◎

以外と表情が色々あるので使い勝手いいですね。手書きっぽいのもグーですね。簡単にメールにペースト出来るのも便利いいです。ごちゃごちゃしてないから歳上の人にも使えます。センスいい☆

ハバロ - ★★★★★ 2013-06-24

めっちゃ使える☆

かわいいし、送った相手にも喜ばれます。キャラを人に当てはめて会話したり、メッセージ送信が楽しいです。
たくさん使いたいのでキャラの表情をもっと増やして欲しいです!

gggggggggggb - ★★★★★ 2013-05-12

かわいい♪

キャラクターが可愛い!このアプリを使えば、簡素な一文メールが最高に楽しいメールになります。使用感も抜群です♪キャラクター追加されたら有料でも買います☆

ジェクリア - ★★★★★ 2011-08-13

かわいい!

新バージョンでWorld?があるようですが、こっちはこっちで良いかと。
個人的にはモノクロイラストの方が見やすいから、好きです。
ネコかわいい。

れちゅ - ★★★★★ 2012-11-06

大好評ダス

いゃ~
むちゃくちゃ、女子に好評
フツーに返すと
えぇ~
さっきのニャンコで返してーと…
ねだられる始末…
ま、盛り上がるからいっか(笑)

モチキ - ★★★★★ 2011-08-13

ひよこがかわいい

にくったらしくてかわいい!
すごく重宝してます。
このイラストはどなたのものなのでしょう?

是非ひよこちゃんの表情増やしてください。

もやー - ★★★★★ 2014-06-06

使えない…

すごく気に入っていたので、また使えるようにアップデートしてほしいです。デザインはそのままでいいので、ぜひお願いします!!

sachi83honey - ★★★★★ 2017-11-28

長年愛用者です

キャラをとても気に入って長年愛用していますが、iosアップデートで使えなくなってしまいました。
ios11対応を熱望します!

ham×2 - ★★★★★ 2017-10-30

LINEでも使いたい

めちゃめちゃ可愛いです!!
★★★
でも最近LINEばかりでメールしてるのですが、貼り付けできません
。゚(゚´Д`゚)゚。

LOVEまな - ★★★★★ 2012-03-29

復活したんですね!

ios11対応は絶望的ともう諦めていましたが…復活したんですね!
ありがとうございます!また愛用させていただきます

ham×2 - ★★★★★ 2018-05-24

すごく可愛い!

イラストの脱力感もほどよく、
ほのぼのします♫
無料なのにイラストの数も多くて楽しんで使ってます!

マーブルアイス - ★★★★★ 2011-07-28

かわいい

絵文字には抵抗ある自分でも、これはかわいくて使いたくなる。ほのぼのした絵がとてもいいですよ。

トゥルーデお姉ちゃん - ★★★★★ 2012-02-03

すごく良いです!

もっともっと表情の追加があるとなお嬉しいです。
可愛くって今後もずっと使いたいです。(';')♡

かんぴよう - ★★★★★ 2012-02-13

かわいい!

かわいくて、メッセージが楽しくなります( ´ ▽ ` )ノ
とても気に入っているアプリです(o^^o)

ぽてつて - ★★★★★ 2013-01-29

愛用してます

可愛いです!手放せません。
もっと絵を今後増やして貰えるとうれしいです!!

Amurdiab - ★★★★★ 2012-01-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ChatPetのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ChatPetのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
28.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/06/29

リリース日
2011/07/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はChatPetのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: この ChatPet (100円)

  • 2位: この ChatPet (100円)

  • 3位: この ChatPet (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

なにそれオシャンティーー☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ChatPetの話題指数グラフ(3月30日(土))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

デコメール・メーラーが好きな人に人気のアプリ

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >