アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

書き取り日本一周【広告付き】の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「書き取り日本一周【広告付き】」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「書き取り日本一周【広告付き】」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

書き取り日本一周【広告付き】の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
30
4つ星
 
15
3つ星
 
4
2つ星
 
5
1つ星
 
17

愛用!

たまに漢字うまく読み込んでれなかったりするけど、全然問題ないぐらい!(多分それは時が汚すぎただけ)
むしろ少しくらい雑でも読み込んでくれるレベル!
いつもテスト前とかにお世話になってます。
パズルじゃなくてかきとり出来るのが嬉しい~!!!
ありがとうございます!

はねこお - ★★★★★ 2016-09-30

…………上級47都道府県での山...

…………上級47都道府県での山形県むずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむずむず慣れましたー

:追伸:
山梨県って関東地方なんですね!知りませんでした

zzzzrti - ★★★★★ 2020-03-19

この歳で地理

諦めていた地名の暗記…ありがとう、かなり覚えました。あとは各地自分の目で見てこようと思います。
世界地図のが出るのを楽しみにしています。英語と日本語両方出たら面白いですね。期待します。

漢字が認識されない人へ、書き順を確認しもう一度やってみましょう。

pepevip55 - ★★★★★ 2012-01-04

オススメです☆

このアプリで勉強して、全都道府県漢字で書けるようになりました!恥ずかしながら…(^_^;)

たま〜に最後の一画書く前に判定されちゃうのが気になりますが、許容範囲です♪( ´▽`)

次は県庁所在地がんばります!
良いアプリをありがとうございます♪(●^∀^●)

〜hachi〜 - ★★★★★ 2012-01-16

これで無料!こんな有用なアプリはなかなかない

子供たちが一番好きなアプリの一つ。このパズルを少しやるだけで県の名前や形はすぐ覚えてしまう。書き取りはまだまだこれからだけど、その機能が無料で付いているだけで凄い。
地図アプリは他にもあるけど、動きもよい。子供が居るなら絶対オススメ。

あーめも! - ★★★★★ 2013-11-20

とても良い 面白い

ゲーム形式で、パズルや書き取りが出来るので、とても楽しく覚えられます。書き取りは、都道府県の漢字を書いて何回も出来ます。
それにいろいろなモードがあるので、何回やってもあきません。
初級や上級もあるので初心者にもオススメです。

りっちゃん れっちゃん - ★★★★★ 2019-08-04

最強

暗記系アプリ最強だと思います
このアプリで都道府県覚えました
都道府県の他に、県庁所在地や山の名前などもあり、暇な時間にやるのもいいと思います
とても良くできています
開発者の方々、このアプリを作っていただき、ありがとうございました

HHK3895 - ★★★★★ 2019-04-16

ありがとうっ

子供の都道府県テストがあって、自分の住んでいる県の隣すら分かっていない状態に頭を抱えていました。
これのおかげで、一日中楽しく勉強をして ほぼ全県制覇しました!びっくり!!!
明日テストです。本人は楽勝と言ってます(⌒▽⌒)

スットコdokkoi - ★★★★★ 2012-01-17

感謝!

地理が苦手な私でも数分で、関東の位置がわかりました!これの、もう少し細かい、東京バージョンとかあれば、上京して間もない私でも、もっともっと世界が広がります!有料でいいので、ぜひ別バージョンよろしくお願いします!

地理1 - ★★★★★ 2012-02-26

感謝!!

このアプリのおかげでテストが満点とれました!!
はじめは三つの都道府県ぐらいしかかけなかったのがいまでは全部かけるように!しかも漢字で!
それに、県庁所在地もおぼえられます!!
すごく便利です!!

みるく¥('ω' )/ - ★★★★★ 2014-09-01

凄い!

地理の成績が2だった私でも、県の位置と名前の漢字が1日で覚えられました。もう一生覚えるのは不可能だと思ってたのに!!w
小学生の頃に出会いたかったアプリです。
世界地図のもできると嬉しいです。

味丸 - ★★★★★ 2012-02-10

\(^o^)/

素晴らしいアプリだと思います!
都道府県を覚えることを諦めた人は私の他にもたくさん居ると思いますが、このアプリを使えば私の場合半日くらいで覚えられました^^!オススメです。

ちーーばくん - ★★★★★ 2012-04-19

サイコ~o(^▽^)o

楽しい。お勉強にもなるし( ´ ▽ ` )ノ
ランキングがあるので、思わず競争心が…(汗)
でも、認識されにくいです…特に三重県。
そこんとこ、直して下さいっっ!!

あすこの - ★★★★★ 2011-11-23

楽しくお勉強

派手なアクションがあるわけじゃないが、楽しめる。恥ずかしながらアヤフヤだった地方の場所と名前がバッチリ覚えられました♪子どもにも遊ばせよう!

ciaokero - ★★★★★ 2011-08-20

これは良い

分かっていても漢字が書けない自分が情けなくなります(苦笑)
これは頭のリハビリに良いアプリです。
無料って信じられないくらいですね。

スペシャライズド - ★★★★★ 2011-07-31

いい!

手書きの入力もストレス無いし、面白い♪
子供と一緒にできるレベルもあるし
岬や半島も覚えれるので大人でも
手応えがあって楽しいです。

pariparichoco - ★★★★★ 2011-08-02

楽しく学べます

飽きずに楽しめる工夫がたくさんあって、三日坊主の私も学習を続けられています。
レベルに合わせ、段階的に学べるところがいいですね。

pinkitty90 - ★★★★★ 2012-03-25

手書きの…

文字認識が厳しい時もあるけど、無料でこのボリュームは大満足です。似たような他のアプリより、位置関係なんかは1番覚えられました。

口ばしにチェッチェリー - ★★★★★ 2014-04-02

お世話になってます

岐阜県、福井県の場所をこのアプリで覚えました。忘れたら恥ずかしいのでたまに電車で復習してます。
国名番もあったらいいな!

uni-toro-ikura - ★★★★★ 2012-08-17

感想+次回予告

すごい楽しい!おかげでお母さんも都道府県を覚えられました。

このアプリの世界バージョンも出してくれたら嬉しいです。

古畑ジャンプ - ★★★★★ 2011-10-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NOWPRODUCTION, CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「書き取り日本一周【広告付き】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルゲーム」「トリビアゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「書き取り日本一周【広告付き】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >