アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「愛用して3年ほど経ちますが、絵...」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「愛用して3年ほど経ちますが、絵...」と口コミされたiPhoneで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントX

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード グラフィック/デザイン エンターテインメント 64bit 4.7 売上順位:デザイン 1位 (iPhone)

89
Trend

アイビスペイントXの詳細情報へ

愛用して3年ほど経ちますが、絵...

愛用して3年ほど経ちますが、絵を描く時に必要なツールがほぼ揃ってると言っても過言ではないほどに、素晴らしすぎます。(有料版はツールの広告が初めからない状態です。無料版は広告はありますが、1度見れば時間制限ありで全開放されます。1部はプレミアム機能制限があり有料ですが、なくても充分に満足出来ます。まじで)

ツールだけでも種類豊富な上に素材も臨時増加されるので、本当に助かっています。
デジタルで絵を描いてみたいけど、PCやペンタブ、高い機材を用意しないといけないんでしょう?って方にはまず初めにこのアプリに触れてほしいです。指でも描けるしiPhone/Android用タッチペンでも満足出来る程に描きやすいです。

youtubeにこのアプリの公式様のチャンネルがありますが、毎回アプデ時に追加された新機能(このレビューを書いてる時には、次のアプデ時に、雨のフィルターが追加されるそうです)の使い方や応用などが掲載されているので、物凄くタメになります。あと公式様がおちゃめです。

このアプリの凄いところは、自身でオリジナルのツールを作れると言うこと。既存しているツールの種類だけでも豊富すぎるのですが、色の濃さや線の長さなどを調整して、自分だけのオリジナルの線やブラシ等を制作する事が出来ます。オンラインでアプリユーザー様が制作されたオリジナルのツールもボタン一つでDLが可能な為、たまにオンラインを覗くと、良いツールと出会えると思います。

それでは、絵描きの皆様・これから絵を描いてみようかなと思った方、貴方達に素敵な出来事がありますように。
長文になった事にお詫び申し上げると同時に、閲覧して頂きました事に感謝申し上げます。
これからも愛用していきます。

ありがとうございました。

★★★★★ 2022-04-13

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

ibis inc.が配信するiPhoneアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon