アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今まで色んなイラストアプリを使...」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「今まで色んなイラストアプリを使...」と口コミされたiPhoneで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントX

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード グラフィック/デザイン エンターテインメント 64bit 4.7 売上順位:デザイン 2位 (iPhone)

89
Trend

アイビスペイントXの詳細情報へ

今まで色んなイラストアプリを使...

今まで色んなイラストアプリを使って来ましたが1番簡単で使いやすいです。
そもそも私は絵初心者で練習するためにアイビスを入れたのですが、そんな初心者の私でもすぐに操作を覚えられました。
バージョンアップで機能が追加された時も、アプリを開くと新機能の解説が出てきます。そしてその解説はアプリの最初の画面にある「?」マークを押せばいつでも見れます。
ブラシの種類もイラストアプリの中では圧倒的に多く、困ることはありません。
一応有料版もあるそうですが広告を1つ見れば全てのブラシが使えますし無料版で全然大丈夫です。とにかく機能が多いので機能を駆使し、時間さえ掛ければ誰でもプロの様な絵が描けると思います。
長々と話しましたがとにかく1番言いたいことは操作が簡単ということです。デジタル絵に挑戦したい方には1番オススメのイラストアプリです!ぜひインストールしてみて下さい!

★★★★★ 2020-12-05

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

ibis inc.が配信するiPhoneアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon