アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「たかが単語カードされど単語カード」 - わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳 の口コミ・レビュー

「たかが単語カードされど単語カード」と口コミされたiPhoneで使える「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳の詳細情報へ

たかが単語カードされど単語カード

英語の一文を「問題:英文」「解答:和訳」「ヒント:熟語」として登録して使用しています。
とくに、片手で持っているだけで次のカードへ切り替わる自動モードが地味ながらお気に入りです。
タイトルに章の名前を入れて検索をかけるなど、工夫次第では資格の一問一答としても使用できそうですね。
あとは、日々カードを追加していきたい身としては、iTunesを使わずにDropboxで取り込めたら最高です。

しっぽさん - ★★★★★ 2011-08-06

わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

mipoiAppが配信するiPhoneアプリ「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon