アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「神か!?」 - わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳 の口コミ・レビュー

「神か!?」と口コミされたiPhoneで使える「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳の詳細情報へ

神か!?

有料版買いました。神か!?
質問文で画像使えたり暗記帳のデザインに画像を貼り付けられたら嬉しい。神か!??!
暗記帳のデザインを増やし過ぎたら容量的に問題だと思うので追加ダウンロードできるようにしたらどうですか?
声で暗記の有料版も買わせていただきました。
ふざけた文で吐きたいことを吐かせていただきました。
これからもバシバシ使わせていただきます。

キング グミ - ★★★★★ 2018-12-29

わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

mipoiAppが配信するiPhoneアプリ「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon