アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしい」 - わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳 の口コミ・レビュー

「素晴らしい」と口コミされたiPhoneで使える「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳の詳細情報へ

素晴らしい

このアプリのおかげで暗記が大分進みました。テキストの読み上げなどの使用の際の細かいカスタマイズが出来るだけでなく、暗記カードの作成も、エクセルを利用してできるため、時間効率が極めて良いです。

ただ、テキストの読み上げのためにアプリを常に開いていなくてはならないので、アプリや画面を閉じても、バックグラウンドで音声データが再生出来るよう工夫していただけたら、更に便利になると思います。改良のほどよろしくお願いいたします。

何はともあれ、ここ数年にインストールしたアプリでは、間違いなくNo. 1です。ありがとうございました。

のし犬 - ★★★★★ 2017-07-05

わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

mipoiAppが配信するiPhoneアプリ「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon