アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いくつか暗記用アプリを試してみ...」 - わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳 の口コミ・レビュー

「いくつか暗記用アプリを試してみ...」と口コミされたiPhoneで使える「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳の詳細情報へ

いくつか暗記用アプリを試してみ...

いくつか暗記用アプリを試してみましたが無料版でこのアプリの良さを実感して、有料版を購入。痒いところに手が届く高機能性のおかげで私にとってのTOEICやTOEFLの勉強に不可欠なアイテムとなりました。
質問と答えの表示の仕方を交互にしたり、同じ画面の上と下に分けることができたり、個々人の好みに合わせて対応可能な点は非常に素晴らしいです!一つ一つのQAに対して、重要度の観点から星を付けてソートしたり、記憶の定着の観点から点数を付けてソートしたり、あとは何らかの留意点がある設問にはチェックを入れられ、これまたソート可能と、使いやすい。つまり記憶はしてるけど重要なものだけピックアップして復習したいとか、本当に覚えきれないものだけソートしたいとかいろいろ工夫して勉強できます。願わくば番号のソートにも対応して頂けると有難いかなと。1-200番までソートして暗記、とか、250-450番までとか、パートパートで区切って定着学習したいときにはそうした機能があると良いと思います。
いずれにせよ、音声読み上げにも対応していますし、これ以上の自作暗記アプリは見当たりません。星5つに値します。素直におすすめ!

Ryu from Paris - ★★★★★ 2017-04-20

わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

mipoiAppが配信するiPhoneアプリ「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon