アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「満足しています」 - わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳 の口コミ・レビュー

「満足しています」と口コミされたiPhoneで使える「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳の詳細情報へ

満足しています

読み上げやマーカーなど基本機能が豊富かつ便利なうえ、自由度が高く、自分のスタイルに合った使い方が出来るとても良いアプリです。
適度にシンプルな画面構成で、飽きがこないのも良いですね。
無料版で半年ほど使っていましたが、件数制限を解除してもっと色々な使い方をしたくなったのと、地味に広告欄が気になるようになったので、有料版を購入し毎日使い倒しています。

無料版からの移行者 - ★★★★★ 2017-03-30

わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

mipoiAppが配信するiPhoneアプリ「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon